ChatHead

【こいつデキる…!】学習型アルコールガジェット「TISPY」でスマートに酔っ払おう | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【こいつデキる…!】学習型アルコールガジェット「TISPY」でスマートに酔っ払おう

翌日を見越してちょうどいいペースでお酒を楽しむーーそれがちゃんとした“大人”です。仕事も飲み会もスマートにこなしたい大人のために「酔いをコントロールする」ガジェット「TISPY」が話題です。

飲みすぎて失敗しちゃった…ってことありませんか?

夏はキンキンに冷えたビールをぐぃっと一気飲み!最高に気持ちいい瞬間ですよね。ついついお酒が進んで、楽しい夜……

翌朝目を覚ますと、イケメン(福士蒼汰)が隣に寝ていて大ピンチ……!?
thinkstock (178076)

…なんてアヴァンチュールも一切なく、飲みまくって泥酔。翌朝、二日酔いで積み上げられた後悔と反省で城が建つ。

なんて方も多いのでは?(どうか私だけではないと信じたい)

でももう大人だし。飲み会もスマートにこなしたい!

仕事もお酒も一人前の大人として自分のペースを守ってスマートにこなしたい。そんな人にオススメしたい(というか私みたいなエリートドランカーにぴったりの)最新ガジェットがあります!

それがこちら…

学習型アルコールガジェット「TISPY」

学習型アルコールガジェット TISPY - YouTube

「TISPY」は、アルコールチェッカーとメモリーカードを組み合わせたガジェット。体内のアルコール濃度を測定し、そのデータを蓄積できるんです。
 (178081)

使い方は簡単。お酒を飲む際、TISPYに息を吹きかけます。すると呼気中アルコール濃度を測定しデータの蓄積を開始。

翌朝、「二日酔いになったかどうか」を入力することで、「TISPY」が自ら学習し、使えば使うほどパーソナライズされていきます。
 (178086)

さらにスゴイのは「今日はペースが速いよ」「そろそろ水を飲んだ方が良いよ」など、TISPYが親切にアドバイスしてくれるんです。

これはありがたい!飲めば飲むほどどんどん飲むペースが早くなって止まらなくなちゃうんですよね(私だけ?)
 (178084)

さらに無線LAN付きSDカードをセットすると、スマホと接続でき専用アプリとの接続が可能に。
これまでの過去のデータを確認できたり、飲みすぎた月には休肝日を設定できたりと、アルコールライフを全面的にバックアップしてくれます。

もちろん酔っ払って飛んだ記憶も「TISPY」がバッチリ覚えてくれています。

デザインもかっこいい!

 (178095)

さらにこれまでのアルコールチェッカーとは一線を画するおしゃれなデザインも魅力。シックな黒をベースにさりげなく文字を表示させる有機ELディスプレイはムーディなお酒の席にも馴染みます。
 (178087)

飲み会でさっと出しても違和感なく、むしろ「なに使ってるのー?」と話題に上がるはず。

自分の飲むペースをコントロールしながら、楽しく飲んで翌朝はスッキリ。身体にも優しく、おしゃれでかっこいい。学習型アルコールガジェット「TISPY」はデキる大人の新定番になるかも!
「TISPY」は公式サイトから購入可能。ぜひ一度使ってみる価値アリです!

「TISPY」公式サイト

「TISPY」公式サイト

▼関連記事

【夢が実現】球速・回転数・回転軸などを一気に計測!野球少年も、野球中年も大注目のスマート野球ボール「Strike」が登場だ!

【夢が実現】球速・回転数・回転軸などを一気に計測!野球少年も、野球中年も大注目のスマート野球ボール「Strike」が登場だ!
全国津々浦々、すべての野球少年が憧れ、しかし、なかなかできなかったこと……それが、自分が投げたボールの球速を計測すること。スピードガンなんて当然ないし、買ったら高いし……でも、もうそんな悩みは過去のもの。そう、この“スマート野球ボール”さえあれば!
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部 かみむら
編集部 かみむら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER