ChatHead

【日本一の塩顔イケメン】私たちが坂口健太郎を大好きになってしまう10の理由 | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【日本一の塩顔イケメン】私たちが坂口健太郎を大好きになってしまう10の理由

坂口健太郎?最近人気のなのは分かるけど…なにがそんなにいいの?という声を街で聞いたので、「イケメンだから」の一言じゃ済まされない、坂口健太郎の魅力を考えてみました。女子も男子も坂口健太郎にハマってしまうこと間違いなしです。

その1 笑顔が最高

坂口健太郎ってとにかく笑顔が最高じゃないですか?塩スマイルって言われているらしいです。あの笑ったときにキュッと細くなる目とえくぼ!すべての女子が母性本能を揺すられる笑顔ですよね。

その2 完全なモデル体型

坂口健太郎って体型が完璧なんですよね。身長は183cm。学生時代はバレーボールをしていたこともあって、筋肉もほどよくあり、線がいいんです。何を着ても似合う。生物学的に美しいんです。

その3 顔が美しい

あと顔がきれい。よく“塩顔イケメン”の代表と言われますが、まさに!!!塩顔好きにはたまらんあっさり顔ですよね。緊張感とゆるさが混じり合ったような絶妙な塩加減……見れば見るほどビューティフォー。

その4 読書家

それに坂口健太郎って実は読書家なんですよ!『MEN'S NON-NO』でもよく本を紹介していました。深い理由はないですが、本好きな男子isモテる、ということを世の中の男子は覚えておいて損はありません。

その5 前髪がかわいい


坂口健太郎は髪型がいつも個性的なんです。よく言えば高度すぎるおしゃれで、悪い言えばヘン。でもヘンな髪型のときもかわいい。。。イケメンってズルいですよね。筆者的ベストは前髪が短いとき。もう理由なしに「坂口健太郎+前髪短い=かわいい~!」ってなる。

その6 手が美しい

あ、あと身体的な面で言うと、手がきれい。坂口健太郎って手が大きいんです。そして手フェチな女性は非常に多い。長い指と骨々した感じの坂口健太郎の手は色気200%(当社比)。たまらんです。

その7 努力家

もちろん演技も魅力ですよね。すごいですよね。いろんな役を演じています。ドラマ『ごめん、愛してる』では天才ピアニストの役を吹き替えなしで撮ったそうです。こういう努力家なところも坂口健太郎っていいなぁと思わずにはいられないんですよね。

その8 清潔感がある

それに清潔感と育ちの良さは隠しても隠しきれないです。坂口健太郎は歯磨きは丁寧にするし、水色のパジャマで寝るし、朝はコーヒードリップして、箸も美しく持つと思うんですよね。(たぶん)

その9 おちゃめ

あとはこのなんとも言えないおちゃめさ!完全無欠のイケメンだったら、やっぱり女子はちょっと引いちゃう。こういうほんわかしたゆるさも兼ね備えているところが坂口健太郎は最高なんですよ、本当に。

その10 声が良い

声も良い!これはイケメンの鉄則事項です。低くて通っていて、控えめに言っても結婚したい。映画『君と100回目の恋』では歌も披露していました。しかも超上手いんですよ。神なのかな?

以上、みんなが坂口健太郎を好きになってしまう10の理由でした。

坂口健太郎の魅力が分からない…というみなさんどうですか、坂口健太郎、最高じゃないですか?

そうなんですよ、最高なんです。言いたいことはそれだけです。これからも坂口健太郎の活躍を応援しましょう!

▼関連記事

「モテるために生きてる」…“ゆうこす”こと菅本裕子が女子から人気を集める10の理由

「モテるために生きてる」…“ゆうこす”こと菅本裕子が女子から人気を集める10の理由
今、10~20代の女子たちに人気のタレント・菅本裕子。インスタグラムでは23万人以上、YouTubeでは16万人以上のフォロワーを集め、雑誌や講演などでも活躍しています。「モテるために生きてる」をテーマに掲げて活動している彼女ですが、驚くべきことにファンのほとんどが女子なんです。その人気の理由を考えてみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部 かみむら
編集部 かみむら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER