ChatHead

女子も喜ぶ!都心でグランピング&BBQを楽しむなら“シモキタテラス”へGO! | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1

女子も喜ぶ!都心でグランピング&BBQを楽しむなら“シモキタテラス”へGO!

手ぶらで気軽に、話題のグランピングとBBQを楽しむことのできる注目スポットが下北沢に誕生!自然の風を感じながら貸切でグランピング&BBQを同時に楽しむことができる。

気軽にアウトドア気分を味わいたい!

「自分達でBBQをしたり、キャンプをするのって大変…」
「準備や片付けが面倒くさい!」

…そんな声に応えて「シモキタテラス」の屋上に、BBQと人気のグランピングが体験できるスペースがオープン!

見晴しの良い都心の屋上というロケーションの中、貸切でBBQとグランピングを同時に楽しむことができる注目のスポット。

本格BBQが楽しめるメニューや、お洒落なバルフードが楽しめる全5コースを3,980円(税別)から楽しめる。
 (5785)

グランピングって?

グランピングとはグラマラス(glamorous)とキャンピング(camping)を掛け合わせた造語。自分たちでテントを張ったりする必要がない贅沢なキャンプとして、今注目を集めている。

“おしゃキャン”とも呼ばれており、とにかくおしゃれでテンションの上がるキャンプのことを言う。

“おしゃキャン”が、この夏大流行の兆し。100%満喫するには?
https://www.roover.jp/articles/XG4wt
 (5787)

この隠れ家感が楽しい!

 (5786)

屋外なのに個室感のあるテント。普通のテントよりもオシャレなのはもちろん、居心地も抜群!いつまでも夜風にあたりながら話していたくなってしまいそうだ…
なにより嬉しいのが、コース料金の中にBBQに必要な機材や食材、ドリンクが含まれている点。

もちろん、面倒な火の始末や、片付けは必要なし!

なので、お仕事終わりにスーツでアウトドア気分を味わえてしまう。

なにそれ、行きたいじゃん。

普通の居酒屋を予約しているふりをして、こんなオシャレな場所に連れていかれたら女子はキュンとすること間違いなし!
複数男女で行くと盛り上がっちゃう…かも♪

シモキタテラス ~屋上貸切ビアガーデン・バーベキュー~
http://www.bbq-tokyo.com/kaijou/?id=95&cat=3
住所:世田谷区北沢2-34-3
営業時間:10:00~23:00
定休日:年末年始
電話番号:03-6427-5800

<BBQプラン一覧>
・カジュアルBBQプラン
フード6品+2時間飲み放題付き 3,980円
・スタンダードBBQプラン
フード8品+2時間飲み放題付き 4,980円
・プレミアムBBQプラン
フード10品+2時間飲み放題付き 5,980円
・BBQバルスタンダードプラン
フード8品+3時間飲み放題付き 4,500円
・BBQバルプレミアムプラン
フード10品+3時間飲み放題付き 5,500円
※表記価格は全て税別
※別途、貸切利用料金が発生。また最低保障料金あり。
 (5784)

このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER