ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
1

アイドルだらけ♪埼玉出身の10大美少女特集+α

埼玉県民の日ということで埼玉出身のかわいい女の子を集めてみました♡

渡辺麻友(AKB48)

 (43244)

AKB48を代表する正統派美少女まゆゆ。

21歳となり大人の表情を見せ始めた彼女ですが、最近出した写真集は増刷に次ぐ増刷!
「しりり」の愛称をもつ彼女の魅力的なヒップが世の男性をトリコにしているようです。

島崎遥香(AKB48)

 (43267)

2016年でAKB48から卒業することを発表したぱるる。

ファンとの交流が塩対応で有名な彼女ですが、ドラマに出演したり仏ワールドプレミアに招待されたりと幅広く活動してるんです。
ダンスが苦手なことや園児のような絵を描くことからポンコツの愛称も付けられていますが、完璧でないからこそ応援したくなる気持ちが上がってしまいますね。
 (43408)

市川美織(NMB48)

 (43271)

レモンの被り物と「フレッシュレモンになりたいの~」というフレーズでお茶の間に衝撃をもたらしたみおりん。

2016年の選抜総選挙では「脱レモン」宣言によりキャラだけでなく、素の自分の姿でたたかっていくことを決意しました。
最近ではツインテールが印象的だった長い髪を切り、キュートなショートヘアも見せてくれました。

藤咲彩音(でんぱ組.inc)

 (43283)

でんぱ組の末っ子キャラ、ピンキーこと藤咲彩音ちゃん。

最近ではPzzzというファッションブランドを立ち上げて新たな才能を発揮している彼女。
そんなピンキーさんの趣味であるコスプレデビューは、なんと1歳の時!?

コスプレのクオリティはアイドル界ナンバー1といっても過言ではないかもしれません。

星名美津紀

 (43310)

Hカップの豊満バストが魅力のグラビアアイドル星名美津紀さん。

ドロリッチガールズ2期生をつとめていたり、アイドルDVD賞MVPに選ばれるなど今後の活躍が期待される大型アイドルなんです。

セクシーな水着姿だけでなく、オシャレな私服が超キュート!

川島海荷

 (43335)

人気アイドル9nineの人気メンバーとして活躍していた川島海荷さん。

最近では日テレ『ZIP!』の総合司会に選ばれ新たな朝の顔として注目されています。

廣田あいか(私立恵比寿中学)

 (43342)

エビ中のミラクルマジカルマスコットぁぃぁぃ。

重度の鉄道ファンとしても有名で、タモリ倶楽部の鉄道企画に毎回登場するほど。
特徴的なアニメ声が魅力的な彼女ですが、人気麻雀マンガの実写映画『咲-Saki-』にも出演が決まり、女優としての活動も期待されています。

工藤遥(モーニング娘。'16)

 (43350)

美人揃いとして評判のある現モー娘。の中でもひときわ輝く工藤ちゃん。

かわいらしい見た目に反して、グループではしっかり者としてチームをまとめているんだとか!

金澤朋子(Juice=Juice)

 (43360)

ハロプロの人気グループJuice=Juiceのサブリーダー金田朋子さん。

艶のある歌声はアイドルの枠を超え、音楽業界全体にその名を轟かせていく勢いがあります!

前島亜美(SUPER☆GiRLS)

 (43355)

スパガの元気印あみた。

ドラマにCMにとひっぱりダコの彼女の特技はなんと空手!
多彩すぎる能力を活かし、今は囲碁初段を目指して日夜がんばっているそうです。

有安杏果(ももいろクローバーZ)

 (43378)

フォルムの変化が激しいと騒がれることもある有安さんですが、その実力は相当高いポテンシャルを秘めています。

芸能界のご意見番こと和田アキ子さんとのコラボライブを披露したり、横浜アリーナでは1万人を熱狂させてソロライブを成功されるなど勢いにノッているんです。

埼玉はアイドル天国

Pinkish「恋のカラフルパレット」MV

KB48から新進気鋭のフレッシュアイドルまで数多くのアイドルを生み出してきた埼玉。最後に加須市のローカルアイドルPinkishの動画をどうぞ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER