ChatHead

【さすがにイケメンすぎる】菅田将暉の「◯◯すぎる件」について検討してみた | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【さすがにイケメンすぎる】菅田将暉の「◯◯すぎる件」について検討してみた

「ってかさ、菅田将暉ってさすがにイケメンすぎじゃない?」という話題から2時間半は喋っていられるくらい、日本全国が菅田将暉という俳優に夢中です。そんな菅田将暉がさすがに売れすぎているのも分かる、◯◯しすぎな菅田将暉を追ってみたいと思います。

【1】さすがにイケメンすぎる件について

もちろん顔やスタイルのかっこよさはあります。でもそれだけじゃない、菅田将暉。役者、ファッション、音楽……何をとっても天才的。最高にイケてません??それが「国宝級イケメン」といわる所以なんです。

【2】とは言え、何でも着こなしすぎな件について

趣味は服作り。そのおしゃれすぎる私服はファッションセンスは度々話題に上がります。これとか、ピンクの髪に紫のスーツにビーサンですよ?なぜこんなにも着こなしてしまうのか……今度、このテーマで修士論文を書きたいと思います。

【3】っていうか役の振り幅広すぎな件

正統派イケメンの役からワル、シリアスからコミカルまで菅田将暉って役の振り幅広すぎると思うんですよ。イケメンの役は分かるんですよ、でもコミカルな役のときの演技も最強なんです。天賦の才です。

【4】でもさすがに忙しすぎな件

2016年は映画9本、連続ドラマ2本。他にもラジオ、バライティ番組、CM、雑誌など……ちゃんと休んでる?って心配になっちゃう。でもいつもパワフルなんですよね〜。菅田将暉は2〜3人存在する説、菅田将暉だけ1日36時間ある説、時間を戻して働いている説、どれかだと思っています。

【5】または髪型変えすぎている件

髪型を変えるのが好きだという菅田将暉。「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃんでは銀髪に、映画『暗殺教室』 赤羽業役では赤髪など役柄によって髪色もしょっちゅう変えています。ある人の話によると菅田将暉の過去の画像を集めたら、ヘアカタログが一冊できるらしいです。

【6】あと歌も上手すぎる件

映画『キセキ -あの日のソビト-』では、生歌を披露し、2017年6月には歌手としてシングルも発売しました。菅田将暉ってイケメンだけど、歌も上手いんです。神様、菅田将暉に才能を与え過ぎじゃないですか?

【7】加えて吉野家食べ過ぎな件

これ、知ってますか?ネギ玉とキムチをトッピングした吉牛並盛り。このツイートがきっかけでこの食べ方は「菅田スペシャル」と呼ばれるようになり、吉野家のメニューにも追加されているんです。ファンなら迷わず吉野家の菅田スペシャルで!!

【8】しかも交友関係広すぎな件

菅田将暉は人懐っこいらしく、多くの俳優仲間と交友関係が広い!同年代の山崎賢人などは特に仲が良く、その他にも小栗旬やムロツヨシ、松坂桃李など上の世代とも交友関係が広いらしいです。うらやましい……。

【9】やっぱり鬼ちゃんが最高すぎる件

いろんな菅田将暉を紹介してきましたが、やっぱり「au三太郎シリーズ」の鬼ちゃんがやっぱり最高すぎると思うんですよね。これを見て好きになった!という女子も多いはず。この無邪気さと笑顔はもうたまらないの最上級、ザ・たまらなストです。

【10】今後も期待大きすぎる件

今後もスダマサ大旋風は止まなそう。やぁ本当にかっこいいしイケてるしイケメンだし……。しかもほとんど休むこと無く露出し続けています。2017年11月には又吉直樹原作で菅田将暉、桐谷健太主演の映画『火花』が公開されます!ちなみにこの2人はau三太郎のCMでも共演してますよね。

以上、菅田将暉の「◯◯すぎる件」でした。

前世でどんな徳を積んだらそうなれるの?ってくらい演技も歌もファッションも…すべてにおいてイケてる菅田将暉。そうなんです、イケメンすぎるイケメンなんです。つまり、菅田将暉は国宝級イケメンってことです。

これからも菅田将暉を応援しましょう!

▼関連記事

【日本一の塩顔イケメン】私たちが坂口健太郎を大好きになってしまう10の理由 |

【日本一の塩顔イケメン】私たちが坂口健太郎を大好きになってしまう10の理由 |
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部 かみむら
編集部 かみむら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER