ChatHead

【誰かこの胸キュンを止めて】竹内涼真は女子をキュンキュンさせる要素を全て併せ持った奇跡の俳優なのでは? | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【誰かこの胸キュンを止めて】竹内涼真は女子をキュンキュンさせる要素を全て併せ持った奇跡の俳優なのでは?

ドラマ「過保護のカホコ」見てます?竹内涼真かっこよすぎじゃないですか。今、日本で一番日本全国の女子をキュンキュンさせている俳優だと思うんですよね。その要素を挙げながら、竹内涼真がいかに奇跡的な存在なのかについて改めて検証したいと思います。

【キュンキュン要素1】とにかく文句なしのイケメン

一般的に、女子はイケメンを無批判には受け止めません。「◯◯くんってイケメンだけどよく見ると歯並び悪いよね〜」とか言いがちです。しかし、竹内涼真に関してだけは「竹内涼真ってイケメンだけど…なんか……やっぱイケメンだよね〜」と、もう何も言えないほど究極のイケメンなのです。

【キュンキュン要素2】スタイルがよすぎる

この点において竹内涼真は神です。身長は185cm。女子が憧れる「少し背の高いあなたの耳に寄せたおでこ」以上の高さは間違いないです。しかもこのバランス、やばくないですか?顔ちっさ……。もう少女マンガから出てきたんじゃないかと疑っています。

【キュンキュン要素3】ほどよく筋肉がある

これはキュン死させにきてる。(鼻血)

【キュンキュン要素4】スポーツができる

竹内涼真は、かつて東京ヴェルディユースに所属し、本当にプロを目指していたほどのガチなサッカープレーヤーだったんです。「イケメンがスポーツする姿」=「汗、努力、肉体」=「最高峰キュン」という方程式は間違いありません。

【キュンキュン要素5】動物が大好き

動物好きの男子ってキュンキュンしますよね!竹内涼真も愛犬のレアちゃんと戯れる様子をよく載せています。ていうか、それ以上に、竹内涼真に「可愛い」と言ってもらえて、顔をスリスリしたり一緒に寝たり…犬羨ましすぎるでしょうが……。生まれ変わったら、私は人間をやめて竹内涼真の犬になるんだ、絶対だ。

【キュンキュン要素6】家族を大切にしている

この日はお母さんの誕生日に会席料理をごちそう…って。素敵すぎて泣く。インスタグラムでは、弟や妹との様子もアップしています。家族を大切にする男子ってかっこいいですよね。竹内涼真と結婚したら、自分の家族も大切にしてくれそう。そんなの素敵すぎて泣く。

【キュンキュン要素7】子ども好き

あと、ちいさい子どもと戯れる竹内涼真もキュンキュンレベル高すぎやしませんか。女子の200%がイケメンが子どもと遊んでる姿は最高だ!と思っています(当社調べ)。

【キュンキュン要素8】妄想させてくる

竹内涼真から溢れ出る彼氏感!!例えば「彼氏が知り合いからもらったワインを家でこれから一緒に飲む感」とか…

「彼氏とチェーンの焼肉店に行って、俺、肉焼くの超絶上手いから!ね、どういい焼き具合でしょ?とかドヤ顔してきたから写メ撮った感」とか……

あれ竹内涼真は私とデートしてるんじゃないのかな?という妄想が止まりません。

【キュンキュン要素9】かわいらしさもある

そしてこの上目遣いですよ!!

A post shared by 竹内涼真 (@takeuchi_ryoma) on

これはキュン死させにきてる。(2度め、失神)

【キュンキュン要素10】いつでも、一生懸命

竹内涼真は俳優という仕事に対する真面目さがまたキュンキュンしますよね。デビューして4年めですが、2017年は映画4本、ドラマ4本という超多忙っぷり。それにも関わらず自分の出ているドラマや映画は全力で告知。

握手会では来てくれたファンの顔を全員覚えるんだそうです。これは、もう降参するしかないですよね……。

検証結果:竹内涼真は女子をキュンキュンさせる要素を全て併せ持った奇跡の俳優である!!

まだまだ検証すべき点はいくつもありますが、これ以上やると30秒に一回キュンキュンし、10分一回キュン死してしまい、大変危険なので一旦締めたいと思います。そしてこれからも竹内涼真の活躍に期待です!!

▼関連記事

【さすがにイケメンすぎる】菅田将暉の「◯◯すぎる件」について検討してみた

【さすがにイケメンすぎる】菅田将暉の「◯◯すぎる件」について検討してみた
「ってかさ、菅田将暉ってさすがにイケメンすぎじゃない?」という話題から2時間半は喋っていられるくらい、日本全国が菅田将暉という俳優に夢中です。そんな菅田将暉がさすがに売れすぎているのも分かる、◯◯しすぎな菅田将暉を追ってみたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部 かみむら
編集部 かみむら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER