ChatHead

こんなのあるの…?あなたはどこまでわかる?ちょっとマニアックなフェチ10 | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
1

こんなのあるの…?あなたはどこまでわかる?ちょっとマニアックなフェチ10

いままで人に言えなかったけど、実は女性のこんな所が好き!そんな変わった&おもしろフェチをご紹介します。大丈夫、誰にでもフェチはあります。

まずは意外と“わかる、わかる!”なところから

二の腕フェチ

女性ならではのぷにっとした柔らかい二の腕が好き。むちっとしてる二の腕が大好き!お願いだから二の腕痩せなんてしないで。
thinkstock (173014)

くびれフェチ

キュッっと引き締まったくびれ。前から見るくびれも良し。後ろからも良し。
女性らしさの象徴ですよね。
thinkstock (173015)

鎖骨フェチ

洋服から見え隠れする鎖骨。白く透き通るような肌であれば、なお良いですよね。
thinkstock (173016)

うなじフェチ

突然髪の毛を結び始める女子を見ると、ゴクリ…。普段は見ることのできない部分に色気を感じてしまう。
thinkstock (173017)

さて、“ちょっとわかんない…”エリアに突入します

二の腕、くびれ、鎖骨、うなじ…と、理解できるフェチが並びましたが、ここからは番外編。理解できないフェチラインナップを堪能してください。

鼻の穴フェチ

吸い込まれそうな顔面の小さなブラックホール。吸い込まれたくなるようなキレイな鼻の穴が好きなんです。
gettyimages (173018)

目玉フェチ

目玉が好き。人によって違う色や形をした目玉が好き。
gettyimages (173019)

歯フェチ

別に歯並びがキレイじゃなくてもいい。歯が好き。出っ歯、矯正してる歯、八重歯、フェチの中にもさらに細かく分類されているようです。
thinkstock (173020)

足の裏フェチ

太ももでも、ふくらはぎでもない、足の裏が好き。足の裏には歩んできた歴史を物語るタコや魚の目があります。それがまた、いいんですよね。
gettyimages (173021)

ケガフェチ

絆創膏をしている女性が好き!…
なぜかアクションものなどで、顔にかすり傷のある女性はかっこよく見えちゃうのと同じ原理かと思います。
thinkstock (173022)

脇毛フェチ

つるつるの脇なんて脇じゃない!豊かに育った脇毛がいい…。そんな人がいるようです。
脱毛なんてもってのほか!

あなたは理解できますか?
thinkstock (173029)

あなたは何フェチ?

いかがでしたか?
10つ紹介しました、ちょっと変わったフェチまとめ。

あなたはいくつ当てはまりましたか?
もしかしたら、まだあなたの知らない隠されたフェチがあるかもしれませんよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER