ChatHead

『コード・ブルー』7年ぶりに復活!新垣結衣の可愛さは7年前からとどまるところを知らない | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

『コード・ブルー』7年ぶりに復活!新垣結衣の可愛さは7年前からとどまるところを知らない

フジテレビ系で月9枠で放送中のドラマ『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 3rd season』。前シリーズから7年ぶりの新シリーズの放送。それにも関わらず、ガッキーこと新垣結衣が7年前から全く変わらず可愛いと話題です!これまでの出演作を振り返ってみました。

「コード・ブルー」が7年ぶりに戻ってきた!

フジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-』の初回放送は2008年7月、2nd seasonは2010年1月でした。そして、2017年7月より放送されている3rd seasonは7年ぶりの復活ということで、高視聴率を記録しています!

【公式】レギュラー11人初登場!!『コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 THE THIRD SEASON』7月17日(月)よる9時スタート【30秒予告】 - YouTube

中でも注目なのが、山下智久、新垣結衣、戸田恵梨香など出演者たちの衰えない人気ぶり!特に新垣結衣は2016年の逃げ恥ブームに続き、さらにファンを増やしています。今回はそんな新垣結衣のこれまでの活動を振り返ってみましょう!

ティーン誌の専属モデルから女優へ

新垣結衣は人気ティーンファッション誌「二コラ」のモデルオーディションで、グランプリを受賞してデビューしました。2005年に二コラモデルを卒業するまでの4年間で15回も表紙を飾るなどモデルとして活躍。中高生の憧れの存在でした。

2004年ごろから女優やグラビアなどの芸能活動にも進出しました。

「ポッキー」CMで大ブレイク!

 (176417)

新垣結衣の大ブレイクのきっかけは、江崎グリコの「ポッキー」シリーズのCM。2006年から2008年にかけて放送されていたCMで赤いワンピースと黒いロングブーツで軽快に踊るダンスが話題に。

このCMと同じ頃には2006年放送のドラマ『ギャルサー』、『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』、2007年には主演映画『恋空』など女優としても活躍していきます。

2008年の『コード・ブルー』でヒロインに大抜擢!

 (176416)

『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』では、フライトドクター候補生白石恵役にに抜擢。これまで女子高生など10代の役柄が多く可愛らしいイメージだった新垣結衣でしたが、緊迫感あふれる救命センターの医師という新しい分野への挑戦でした。それにも関わらずドラマは大好評で、続編の放送へとつながっていきます。

2013年『リーガル・ハイ』も人気シリーズに

 (176415)

2013年より放送された『リーガル・ハイ』では初の弁護士ドラマに出演。主演は堺雅人。新垣結衣はヒロインで新人弁護士である黛真知子役を演じました。『コード・ブルー』とは打って変わってコメディタッチの弁護士ドラマで、身体を張った新垣結衣の演技が話題に。2シーズン放映され、多くのファンを獲得しました。

2016年『逃げ恥』で「恋ダンス」が大ブームに!

そして記憶に新しいのが2016年の『逃げるは恥だが役に立つ』のみくり役ですよね。相手役を演じた星野源との恋ダンスが大ブームになりました。

毎回キュンキュンする展開と新垣結衣の可愛いコメディが話題に。

『コード・ブルー』にも注目!

いつ見ても新垣結衣の可愛さ、透明感、輝きは10年前から全く衰えていません。それどころか女優としては確実にステップを踏み、さらに存在感はさらに増していますよね。

同じように『コード・ブルー』で新垣結衣演じる白石恵もフライトドクター候補生からのフライトスタッフリーダーへ。新しい候補生を教える立場になっています。これまでとは違う試練に直面しながえら成長していく白石恵とともに、『コード・ブルー』の新垣結衣を応援していきましょう!

▼関連記事

新垣結衣のスタイルに憧れる!気になるガッキーのスタイル維持法は?

新垣結衣のスタイルに憧れる!気になるガッキーのスタイル維持法は?
ドラマ『逃げ恥』が大ブームとなったことで人気が急上昇した新垣結衣ですが、ルックスだけでなく、うらやましいスタイルの持ち主でもあります。今回は、新垣結衣のスタイルについて、さらに気になるスタイル維持法について調べてみました。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER