ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

新垣結衣はいつ結婚する?大人気女優の気になる結婚観や理想の男性像とは?

2016年最も活躍した女優と言っても過言ではない、新垣結衣。逃げ恥こと、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』では、主人公の妻役として結婚もしましたが、リアルの結婚事情はどうなのでしょうか?

大人気女優、新垣結衣の結婚は?

誰もが認める大人気女優、新垣結衣。「ガッキー」の愛称で親しまれており、出演するドラマや映画はどれも話題になっていますね。

2016年には超高視聴率ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』でヒロイン役を演じ、主役を務める星野源さんとドラマ内で結婚したことが話題になりました。ドラマを見た視聴者からは、「このままリアルでの結婚もありうるんじゃないの?」という噂も出たようです。今回は、新垣結衣さんの結婚について見ていきましょう。

年齢的にもそろそろ結婚を考えているのでは?

新垣さんは1988年生まれ、今年で29歳になります。2001年に「ニコモ」のオーディションでグランプリを獲得して以降、モデルや女優として、さまざな雑誌やドラマ、映画に出演し、キャリアを積んでいます。

今年で芸歴16年。年齢的にも「アラサー」と呼ばれるようになり、新垣さんの結婚は近いのでは?という噂があるようです。

ドラマ共演者との熱愛の噂は数知れず!

そんな新垣結衣さんですが、結婚するとしたらお相手は誰になるのでしょうか。これまではドラマで共演した様々なイケメン俳優さんと熱愛の噂がありましたが、どれも視聴者の憶測に過ぎないものばかりでした。ただ、唯一フライデーに写真もスクープされ、結婚間近と言われたのがジャニーズ事務所所属の錦戸亮さん。

熱愛をスクープされたことも!しかし噂は長続きせず・・・

2011年にドラマ『全開ガール』で共演し、最終回ではまるで本物の恋人同士であるようなキスシーンも流れたため、それがきっかけで交際につながったと言われています。
実際、新垣さんは錦戸さんのマンションから徒歩4分程のとても近い場所に住んでおり、頻繁に錦戸さんの自宅に通う姿も目撃されていました。

結婚間近か?と言われた2人。しかし、このフライデーのスクープがきっかけかどうかは不明ですが、以降2人の噂は出なくなってしまいました。当時2人はまだ若く多忙を極めていたため、仕事を優先したのかもしれませんね。


『全開ガール』
放映期間:2011年7月11日~2011年9月19日
プロデューサー:若松央樹、清水一幸
脚本:    吉田智子
出演:    新垣結衣、錦戸亮、薬師丸ひろ子、竹内力ほか
制作局:フジテレビ

星野源さんとの今後は?「悔しいけど応援する」というファンも

そして、久々に熱愛が噂された俳優さんが現れました。それは、ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』で共演した星野源。

ドラマは星野源と新垣結衣が結婚するというラブコメディものなのですが、2人の演技は息がぴったり合っているなどの理由から、ファンの間では「このまま本当に結婚してしまうのではないか」と噂になっているようです。

新垣結衣と星野源は共にファンが多いものの、2人の夫婦役はあまりに似合っていたため、「悔しいけど応援する!」と言う意見も見られるようになりました。

ガッキーと星野源の親しさは仕事の範疇で、あくまでも噂に過ぎない模様

上映試写会では、星野源さんが「(新垣さんとは)濃い時間を過ごしている」と言ったり、お互いに萌える場面を言い合ったりするなど、仲が良いことを印象づけた2人ですが、これはあくまで仕事内とのこと。

今現在、2人の熱愛スクープなどは出ておらず、噂の範囲にとどまりそうですね。

『逃げるは恥だが役に立つ』
放映期間:2016年10月11日~2016年12月20日
プロデューサー:那須田淳、峠田浩、宮崎真佐子
脚本:野木亜紀子
原作:海野つなみ
出演:新垣結衣、星野源、大谷亮平、古田新太、石田ゆり子、藤井隆、真野恵里菜
制作局:TBS

「新垣結衣 結婚」と検索すると出てくる「小谷」とは?

現在「新垣結衣 結婚」と検索してみると、関連キーワードとして「新垣結衣 結婚 小谷」というワードが出てきます。新垣結衣との共演歴はなく、熱愛の噂にもなっていません。

調べてみたところ、「小谷」とは俳優の「小谷嘉一」であるようです。新垣結衣との接点は見られませんが、なぜ小谷嘉一の名前が出てきたのでしょうか・・・?

小谷嘉一は元モーニング娘の「新垣里沙」と結婚した俳優

小谷嘉一は2016年7月に結婚しているのですが、その相手が元モーニング娘で女優の「新垣里沙」。苗字の読み方は異なるものの、新垣結衣も新垣里沙も愛称は「ガッキー」です。

小谷嘉一と新垣里沙が結婚した当初、ネットの記事上でPV数を稼ぐために「ガッキー ついに結婚」というような記事タイトルが多くつけられたようです。それを見た読者が「新垣結衣が結婚!?」と検索をしたために、小谷嘉一の名前も挙がってきてしまったことが、「新垣結衣 結婚 小谷」につながっていると考えられています。

新垣結衣さんには結婚願望あり!気になるタイプの男性は?

男性と熱愛の噂はあったものの、新垣結衣本人は結婚やタイプの男性について、どのように思っているのでしょうか?

2016年に人気ファッション雑誌「VIVI」やスポニチの取材の回答では、結婚願望はあるようです。
何歳までに結婚というような計画は特にないようですが、契約結婚のようなメリット重視のものではなく、一緒にいて自然体でいられる人と結婚することが理想と回答していたようです。

ガッキーの理想の男性像は「寝ることを許してくれる人」

さらに、「寝ることを許してくれる人」というのも理想の男性像だそうです。

ガッキーはオフの日は家で一日中寝るほど寝ることが大好きなので、結婚相手には「寝てても怒らない」という条件が必須なのでしょう。

ガッキーみたいなかわいい人が寝ていたら、起こすのもためらってしまいそうですね。

新垣結衣の結婚はまだ先?今後も目が離せない!

新垣結衣の2016年はドラマで大忙しの年でしたが、2017年にもその活躍は期待されています。
3月には*NHKドラマ『絆~走れ奇跡 の子馬』への出演が決まっており、過去に噂になった岡田将生さんとの共演もあるので、見逃せないドラマになるはずです。

今のところ結婚の噂などはありませんが、今後も新垣結衣から目が話せません。

*『絆~走れ奇跡 の子馬』は、2017年3月放映予定の2本立てドラマ。
東日本大震災で被災した家族が様々な困難を乗り越えながら、震災の日に誕生した子馬を競走馬へと育てていく物語です。新垣結衣は、この家族の長女役として出演予定。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER