ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

人気急上昇中!波瑠の画像まとめ【世界一難しい恋・北風と太陽の法廷など】

ショートヘアが印象的な女優・波瑠。あまりのかわいさに見惚れる人も多いようです。今回は、波瑠のかわいい、またはクールな画像を集めてみました。

ショートヘアが印象的な女優・波瑠の画像が見たい!

現在大活躍中の女優・波瑠。役によってクールな表情から、ピュアで元気いっぱいな表情まで見せてくれます。どちらの表情も魅力的です。彼女のトレードマークといえば、ショートヘアを思い浮かべる人も多いでしょう。

今回は、波瑠のさまざまな画像を集めてみました。

にこっと微笑む笑顔がかわいい!

波瑠はツイッターやインスタグラムをしていないため、彼女の画像は少ないです。公式ブログのみ、更新しているようですね。

出演作品や所属事務所の公式ツイッターで波瑠の画像が公開されると、たちまちリツイートされます。波瑠の画像はなかなか見られないためでしょう。

この画像の彼女は、にこっと微笑んでいますね。かわいらしい、どこか控えめなかわいらしい笑顔に癒されるファンは多いはずです。

凛々しい表情の波瑠が美しすぎる画像はこれ

波瑠は幅広い役を演じわけることができ、これまできれい系の役からかわいい系の役までこなしてきました。
先ほどの画像みたいな笑顔の彼女は言うまでもなくかわいらしいですが、こちらの画像のようなクールな表情も魅力的です。

ベテラン俳優と並んでも劣らない存在感

放送予定の特別ドラマでは、市村正親や岡田将生と共演。ベテラン俳優陣と並んでも、劣らぬ美しさと存在感を発揮する波瑠の画像がこちらです。
微笑んでいますが、キリっとした印象を受けますね。堂々としているようにも見えます。

ただかわいいだけでなく、美しく品がある立ち振る舞いが波瑠の人気が続く理由なのかもしれません。
ちなみに波瑠は、共演者から「しっかりしている、あっさりしている、度胸がある、男前」といった印象を持たれることが多いそうです。

はにかみ笑顔がかわいすぎる!

波瑠のトレードマークといえば、やっぱりショートヘア。ロングヘアの時代もありましたが、ブレイクにはいたらなかったようです。
長かった髪をばっさりと切り、ショートヘアにしてから売れるようになったとか。

ショートヘアにしてから得た主演ドラマが『あさが来た』。彼女の代表作とも言える作品ですね。
ある番組で「200回連続くらいオーディションに落ちた」と語っていたそうです。

クールな表情に思わずドキッとする画像はこれ

波瑠の透明感のある笑顔に見惚れる人も多いと思いますが、「クールな表情こそ波瑠の魅力!」というファンも少なくないようです。

彼女が演じたクールな役といえば、ドラマ『ON 異常犯罪捜査官』で演じた新人刑事役。この役は、心に深い闇を持っているという設定。クールな表情に思わずドキッとした人も多いはず!
今後、どのような表情を見せてくれるのか楽しみですね。


『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』
放映期間:2016年7月12日~2016年9月6日
プロデューサー:河西秀幸、萩原崇、石田麻衣
脚本:古家和尚
原作:内藤了『ON 猟奇犯罪捜査班・藤堂比奈子』シリーズ
出演:波瑠、横山裕、要潤、 高橋努、 百瀬朔、佐藤玲、 林遣都
制作局:関西テレビ

波瑠の画像は所属事務所か出演作品の公式アカウントでチェック

波瑠の画像は所属事務所、あるいは出演作品の公式ツイッター、インスタグラムでチェックしてください。ドラマでは見られない、貴重な波瑠のオフショットが見られるはずです。彼女の活躍から今後も目が離せませんね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER