ChatHead

滝沢カレンのインスタの私服紹介「カレンのタンス」にニヤけが止まらない…♡ | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

滝沢カレンのインスタの私服紹介「カレンのタンス」にニヤけが止まらない…♡

バライティ番組に引っ張りだこのモデル・滝沢カレン。その独特な日本語が面白いと話題ですよね!自身のインスタグラムでもそのちょっとヘンな日本語は健在。特に私服紹介動画「カレンのタンス」が面白いんです!

滝沢カレンの私服紹介動画「カレンのタンス」って?

滝沢カレンは雑誌『JJ』の専属モデルとして活躍中のモデル。その人気はピンで表紙を飾るほど。

そのルックスはもちろんのこと、ファッションセンスの高さも人気も秘密。自身のオフィシャルインスタグラムでもしばしば私服をアップしています。
しかしバラエティ番組でも見せているように、日本語がやや苦手な滝沢カレン。インスタグラムでもやっぱり日本語が独特。「面白い!」「癒される!」と話題です。

中でも人気なのが滝沢カレンがその日の私服のコーディネートを動画で解説する「カレンのタンス」のコーナー。イヤホン必至でぜひ見てみてください!

サイみたいな動物園にいそうなコート

滝沢カレン「まずはサイ色みたいな、動物園にいそうなこの上着!」
この日はカーキのトレンチコートにチノパン、タイトなニットを合わせた、大人カジュアルなコーデを披露。服の色をサイに例える……ファッション誌でもその発想は無かっただろう、恐るべき感性。

人の声を若干無視したワイドパンツ

滝沢カレン「“黒で統一しろよ”という人の声を若干無視して白まで混じり入れるというのが、今のおしゃれだというのを私たちに気づかせてくれているのでしょうか!?」
黒のワイドパンツに、グレーのオフショルニットを合わせたこの日。ワイドパンツは滝沢カレンのお気に入りのようで頻繁に出てきますが、彼女の言葉では「ずぶずぶパンツ」(もしくはずるずるパンツ?)。

カットオフになっている裾は、人々の声を無視して白を混じり入れているらしい……まじか。

「傷んだニンジン」×「伸びきった海苔」×「???」

滝沢カレン「人参がちょっと日にちが経ってしまったかのような、この色」(ニット)
「海苔のような伸びきっちゃている感じ」(パンツ)
「グレーでゾウ色っぽいかなって思ったんですが、手を通してみるとそこまでゾウではないという感覚」(コート)
マスタード色のニットに、黒のワイドパンツ、グレーのチェスターコートというこの日。

ニットは傷んだニンジン、パンツは伸びきった海苔。食べ物→食べ物で……コートは何に例えるのかな?と思いきや……期待を裏切ってのゾウ!!

ありがとうございます!!もうさすがとしか言えません。

作者の根強い気持ちが入ったパンツ

パンツ→「どうにもこうにも折り返しが縫われているぶん、好きにはできないと言いたいくらいの作者の根強い気持ちがそこに入っています。」
この日は全身黒で統一。本人曰く「黒装束かと思われるくらい黒の主張を激しめに使ってみた」んだそう。モデルらしい上級なコーディネート。

どうやらパンツの折り返しデザインには作者の根強い気持ちが入っているよう。……一般人にはこの感性は無かった。

おじいちゃんのGジャンに首吊りニット

滝沢カレン「おじいちゃんが着ていたGジャンか、と誰もがツッコみたくなるようなボロボロに行っちゃってる感じがさすが」(Gジャン)「この首吊りような……」(ニット)
この日はモデル仲間の佐藤栞が撮影したようです。USED加工のGジャンはおじいちゃんの懐かしい匂いもしそうです。

ハイネックのニットを首吊りと表現してしまったことに関しては、コメントで『合間に全人類が普段は発してはいけない言葉が入り込んでしまいましたが、ご覧の通り無意識な回転が予期せぬ方向で出てしまい、決してマイナスの意味ではございませんが、大変申し訳ありませんです。』と弁明。

うん、何言ってるかは全然分からないけど、フィーリングは伝わりますよね……?

見れば見るほど滝沢カレンにハマる!

私服の着こなしはどれもおしゃれでさすがモデルという感じでキマってる……。でもちょっと(というかかなり)日本語がヘン。そんな滝沢カレンが大好き。かわいいし、癒されるし、ずっと見ていたい!!

みなさんはいかがでしたか。ぜひ滝沢カレンのインスタグラムをチェックしてみてくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部かみむーら
編集部かみむーら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER