ChatHead

「モテるために生きてる」…“ゆうこす”こと菅本裕子が女子から人気を集める10の理由 | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

「モテるために生きてる」…“ゆうこす”こと菅本裕子が女子から人気を集める10の理由

今、10~20代の女子たちに人気のタレント・菅本裕子。インスタグラムでは23万人以上、YouTubeでは16万人以上のフォロワーを集め、雑誌や講演などでも活躍しています。「モテるために生きてる」をテーマに掲げて活動している彼女ですが、驚くべきことにファンのほとんどが女子なんです。その人気の理由を考えてみました。

【1】とりあえずかわいい。

第一はかわいいから!透き通るような赤ちゃん肌、ぱっちりとした目、ふんわりしたロングへをまとって、この無敵の笑顔!

【2】あざとい。でもかわいい。

ぶりっこ、といえば女子から嫌われるのが一般的ですが、菅本裕子は女子も好きになるという新しいぶりっこ=「ネオぶりっこ」と言われています。

それってわざとやってるの?それとも天然?その振り切ったあざとさがかわいい!

【3】料理も出来る。

一時期は料理タレントとしても活動するほどの実力!Youtubeでも動画をアップしています。そしてこのエプロン姿もかわいい!

【4】超インフルエンサーである。

そのフォロワー数の多さはもちろん、彼女がSNSに載せた商品は飛び売れするらしい…!コメント欄にも「買いましたー!」のコメントが多く寄せられています。

【5】自己プロデュース力が尋常じゃない。

菅本裕子はHKT48を18歳で脱退してから、現在の人気を獲得するまでなったのは自己プロデュースによるもの。事務所も個人事務所でほぼ一人で仕事をしているそうです。すごい!!

【6】変顔ですらかわいい。

怒っている顔の菅本裕子。いやいや、かわいいですから!!

【7】ブログもしっかり書く。

ブログの文章は全くぶりっこじゃない!正直な言葉で綴られた中には「モテるために生きていく」というしっかりとした彼女の考えが垣間見えます。「LINE BLOG of the year 2016」の特別賞も受賞。

【8】酔っ払い姿も配信する。

LINE LIVEも頻繁に配信。特に「ゆうこすと一杯!日本酒飲みながらオトナな話」は酔っ払いながらの配信がかわいすぎる!

【9】美意識が超高い。

自分だけがかわいくなるんじゃなくて「みんなでもっとかわいくなろう!」というのが彼女の方針。インスタグラムのコスメレビューも分かりやすくて人気です。

【10】本気で「モテるために生きてる」!

菅本裕子が人気を集めるのはやっぱり「モテるために生きてる」を全てにおいて実践しているから。自分の道を貫いて、本気で実践し、夢を叶えていく彼女の芯の強さがきっと女子が一番大きな憧れる理由。多くのファンが彼女の虜になっています。

2017年さらに活躍すること間違いなし。ぜひ注目してみてくださいね。

▼関連記事

「モグラ女子=最強」説!馬場ふみか、泉里香など話題のモグラ女子のモデルとグラビアを見て実証してみた

「モグラ女子=最強」説!馬場ふみか、泉里香など話題のモグラ女子のモデルとグラビアを見て実証してみた
男女ともに虜にするモグラ女子はどうして人気なの?馬場ふみか、泉里香、内田理央…モグラ女子といわれる彼女たちのモデルの姿とグラビアの姿を交互に見ながら、その魅力を確認いたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

編集部 かみむら
編集部 かみむら

新潟生まれコシヒカリ育ち 美味しいお米はだいたい食べてる

お気に入り登録 >> 他の記事もチェック

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER