ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

白石麻衣のかわいい画像がいっぱいの写真集を紹介!大胆なショットも満載!

乃木坂46の人気メンバーとして活躍している白石麻衣。そんな彼女が発売をした写真集「パスポート」が話題になっています。

乃木坂46の中心メンバーとして大活躍の白石麻衣

AKB48グループの姉妹グループとして活動する乃木坂46、その中心メンバーのひとりとして活躍しているのが白石麻衣。乃木坂46の美の象徴とも呼ばれ、そのルックスとプロポーションの良さから写真集なども発売がされています。

今回はそんな彼女のかわいい画像がたくさん掲載されている写真集を中心にお届けしていこうと思います。ファンの人も、彼女のことをあまり知らないという人も、白石麻衣のかわいい姿にぜひ癒されてください。

写真集「パスポート」では大胆なショットも披露

乃木坂46と言えば、これまで清楚なイメージがありましたが、写真集「パスポート」では白石麻衣がランジェリー姿を披露するなど、今までのイメージをくつがえすような大胆なショットが掲載されています。これには乃木坂46ファンの人をはじめ、多くの人が驚いたのではないでしょうか。

本人はインタビューの中で、「ファンの皆さんの声には耳を傾けていますが、その中で現状に満足することなく、何か新しいことに挑戦していきたいという気持ちは常にあります。求められるものに対して、予想以上のもので応えていく、それは今回の作品作りの中でもとても意識しました。」と答えており、セクシーな写真にも積極的に挑戦している様子がうかがえます。

写真集撮影でランジェリー姿よりも恥ずかしかった姿とは

このように大胆なショットも披露した白石麻衣ですが、ランジェリー姿は女性スタッフさんが多かったこともあってそこまで恥ずかしいとは思わなかったようです。しかしフルーツをつかんで食べるシーンや、足の裏を撮られるシーンなどは初めての体験だったようで、非常に恥ずかしかったということもインタビューでは答えています。

そんな思いがあって完成した写真集ですが、担当されたスタッフの人が「anan」や「ar」、「LARME」といったファッション誌の人が多かったということもあってか、女性にもおすすめの内容になっているようです。彼女はプロポーションも抜群なので、白石麻衣に憧れる女性の方にもおすすめの写真集なのではないでしょうか。

ドラマに挑戦するなど乃木坂46の勢いは止まらない

本業の歌手としての活動も順調ですが、それだけではなく乃木坂46の出演するドラマ『初森ベアーズ』が放送されるなど、乃木坂46の勢いは止まりません。もちろん白石麻衣もその中心メンバーとして積極的に色々な活動をしています。バラエティ番組やドラマでも彼女の活躍から目が離せませんね。

『初森ベアーズ』
放送期間:2015年7月11日~9月26日
監督:鈴村展弘、西海謙一郎、元木隆史
脚本:小峯裕之、根本ノンジ
出演:高山一実、生駒里奈、橋本菜々未、白石麻衣
制作局:テレビ東京

白石麻衣は個人としての活動もスタートさせています

このように順調な活動を続けている乃木坂46ですが、人気メンバーの白石麻衣は個人としての活動も積極的に行っています。原作漫画が大人気の映画『闇金ウシジマくん Part3』に出演するなど、アイドル歌手としてだけはなく、女優としての活動もスタートさせています。

『闇金ウシジマくん Part3』
公開日:2016年9月22日
監督:山口雅俊
脚本:福間正浩、山口雅俊
原作:真鍋昌平『闇金ウシジマくん』
出演:山田孝之、綾野剛、やべきょうすけ、崎本大海、白石麻衣
配給:S・D・P

今後も活動の幅を広げる事を宣言している白石麻衣

女優としての活動をスタートさせた白石麻衣は、写真集「パスポート」発売のインタビューの中で「乃木坂46をホームにしながら、いろんなことに挑戦する一年にしたいと思っています。」という話をしています。

「パスポート」という写真集のタイトルは決して引退するという訳ではなく、乃木坂46をホームにして色々な活動をしていくという意味だったようです。特に映像系のお仕事には力を入れていくようですので、今後も幅広く活動していく彼女に期待していきたいですね。

白石麻衣のさらなる活躍に期待したいですね

ここまで写真集のことを中心に白石麻衣について紹介をさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか。抜群のルックスとプロポーションの良さから、乃木坂46の中でも人気メンバーとして活躍する彼女。

今後は女優業など様々な活動を行っていくということから、今後はさらに彼女を目にする機会も増えるのではないでしょうか。これからの白石麻衣のさらなる活躍に期待したいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER