このエントリーをはてなブックマークに追加
0

安達祐実はどんな画像をアップしているの?私生活も写した画像を集めてみた

人気女優であると同時に、2児の母でもある安達祐実。SNSには多くの画像をアップしています。今回は、安達祐実の私生活も写したさまざまな画像を集めてみました。

安達祐実がSNSに投稿する画像が気になる・・・!

安達祐実は、SNSに多くの画像を投稿しています。出演するドラマの撮影現場を写した画像から、プライベートなものまで投稿しており、ファンから好評です。

今回は、安達祐実がSNSに投稿した画像の一部を紹介します。

14歳の花魁を演じた画像を公開して話題に

2016年1月3日に放映されたNHKの正月時代劇『吉原裏同心 ~新春吉原の大火~』では、14歳の花魁役として安達祐実が主演に!ネット上では、安達祐実の美しい花魁姿に心を奪われたファンが続出しました。

花魁姿の画像をSNSに投稿し、話題となりました。14歳の花魁役と実年齢との差はなんと20歳!違和感をまったく感じさせない美貌がすばらしいです。

撮影後にスーパーで買い物をしている画像も公開

安達祐実は、撮影が終わると長女の弁当作りのためにスーパーへ寄るそうです。食材を真剣に選ぶ安達祐実の後ろ姿もとっても魅力的ですね!

また、2015年のドラマ『マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~』でセレブママの後藤みどり役を演じていたことから、「みどりが映っているように見えると」いう声も。黒のワンピースがまた愛らしくてたまりません!

『マザー・ゲーム ~彼女たちの階級~』
公開日:2015年4月14日~2015年6月16日
プロデューサー:新井順子
脚本:荒井修子、武田有起、千寿みのり
出演:木村文乃、長谷川京子、貫地谷しほり、安達祐実、檀れい
制作局:TBS

長女と一緒に夜のおでかけ!後姿がほほえましい画像

ある冬の日の夜は、長女と一緒にお出かけへ。夜は一段と冷え込むことが多いですが、この後ろ姿を見ると心があたたまりますね。

ガーリーな印象を与える安達祐実ですが、アウトドアなコーディネートもまた新鮮です。マネージャーだけでなくファンも、母娘の他愛ない日常を見守りたくなることでしょう。女優の時とはまた違った一面です。

第2児出産に備えている画像には応援のコメントが殺到!

2016年に第2児の出産を控えていた安達祐実のブログやTwitterでは、応援のコメントが相次いでいました。2月24日に無事に長男を出産。「今がチャンス!」という思いから、ショートヘアにイメージチェンジしています。ややマッシュにすることで女性らしく、エネルギッシュな印象を与えますね!

出産前に撮影していたドラマ『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~』のスタッフやキャストたちからも励まされていたそうで、安達祐実にとってかなり思い入れのある作品になることは間違いありません。

『警視庁ゼロ係 ~生活安全課なんでも相談室~』
公開日:2016年1月15日~2016年2月26日
監督:倉貫健二郎、竹村謙太郎、岡野宏信
プロデューサー:中川順平、松本拓、加藤章一
脚本:吉本昌弘、深沢正樹、船橋勧
原作:富樫倫太郎
出演:小泉孝太郎、松下由樹、安達祐実、木下隆行(TKO)
制作局:テレビ東京

優雅に過ごしたパリの休日の画像も!凱旋門をバックにした写真がおしゃれ

パリといえば、エッフェル塔と同じくらい有名な凱旋門。写真では、まるでパリジェンヌとして過ごしているかのような安達祐実が写っています。軽やかでガーリーな服装で休日を楽しんでいるのがとても伝わってくる一枚です。Twitterでは「会いたかった」というコメントも!パリにいたら思わず一声かけたくなるかもしれませんね。

広がるヨーロッパ風の景色と髪をなびかせる安達祐実の後ろ姿が印象的

ブログも更新したよ #玄関を開けば #こんな景色だったらなぁぁぁ #なんて

A photo posted by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

もし玄関を開いた先がこんな景色だったらどうしますか?ヨーロッパ風の風景、風に髪をなびかせる安達祐実の後ろ姿が一枚の絵として写っています。階段を下りた先はどんな世界が広がっているのか気になりますね!

実家で食べるふわふわなお好み焼きの画像も

Twitterは主にマネージャーが投稿していますが、このツイートでは珍しく安達祐実ご本人による投稿です!実家でのお好み焼きは、見るからにとっても美味しそうです。ふんわりとしていますが、安達祐実の地元ではペチャンコにして食べるとのこと。

ブログやSNSでは、この他にも里帰りを楽しむ安達祐実の様子を楽しめるので、ファンにとってはより親近感を覚えることでしょう。

のどかな風景が広がる里帰り画像がすてき

里帰り #空が広くて #道がつづいてて #テンションあがって #小躍り

A photo posted by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on

2017年1月に里帰りした安達祐実の写真が、公式Instagramにてアップされています。青空が広がっていると、思わず小躍りしたくなりますよね。どこかレトロで温かい感じであることが伝わります。

紅イモかき氷にうっとり!寒い日のひとときを写した画像

まるで魔女が作ったかのような紅イモかき氷!ツヤがかったソースに、安達祐実も思わずうっとり。写真には2,800以上のいいね!が押し寄せているのも納得です。タルトでも人気を誇る味・紅イモ。どこで食べられるのか思わず気になってしまいます!ダークな着物姿とぴったりな一枚ですね。写真では、「寒い日に食べてもおいしい」とコメントしています。

食事を楽しむ安達祐実がかわいいと話題に

Instagramでは、青森に行った時の写真もアップされています。巨大ほたてと焼き魚を目の前に、食事を楽しみにする安達祐実。ハンドメイドがウリのアクセサリーブランドFemidienの大ぶりイヤリングがとてもお似合いです。ブラウンなトップスも相まってまさに秋の味覚を楽しむかのような一枚は、4,900以上のリアクションが相次ぎました。

【ブランド情報】
「Femidien」
URL:https://femidien.thebase.in/

安達祐実の画像はどれもかわいくて癒される!SNSでチェックしておきたい

安達祐実がSNSにアップした画像からは、女優としての顔とはまた違った安達祐実の姿が見られます。画像はどれもかわいく、見ているだけで癒されますよ。

さらに、2016年9月にInstagramを始めたばかりですが、続々と写真がアップされています!映画やドラマでは見られないオフな表情や、ファッションを楽しむ彼女の写真は見ていてワクワクしますね。今後アップされる画像に期待です。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER