このエントリーをはてなブックマークに追加
1

アジアの美女に出会える国ベスト11!アジアのセクシー美女が多い国へ出かけよう!!

旅をするなら、美女が多い国へ出かけるしかありません!道に迷った時にあなたを助けてくれるのは、アジアの美女たちかもしれません。さぁ、セクシー美女が多い国のアジア諸国へお出かけしましょう。

アジアでセクシー美女が多い国はどこなの?

gettyimages (34703)

旅行に行くなら、日本から近いアジア圏内が良いと考えている方へ、アジアでセクシー美女が多い国をご紹介しましょう。せっかく旅をするなら、きれいなお姉さんが多い国が良いと思いませんか?一体アジアで美女が多い国はどこなのでしょうか?第11位からみてみましょう!

【第11位】天空の国「ネパール」!

第11位は空との距離が最も近いといわれる国、ネパールです。ネパールはその国土の多くがヒマラヤ山脈であり、高地です。首都はカトマンズ。そのカトマンズを中心にネパールの歴史や文化を感じられる町並みが並んでいます。

ネパールは複数の民族からなる多民族国家で、それぞれの血をひいたさまざまなタイプの美人がたくさんいるのが特徴です。

【第10位】バリ島が有名な「インドネシア」!

A photo posted by ALIN (@alinaadewi) on

第10位は東南アジアの島国、インドネシアです。バリ島はリゾートとして有名な観光地ですよね。日本のAKB48グループの姉妹グループ、JKT48がジャカルタにあるように、日本のポップカルチャーも親しまれている国です。

インドネシアで美人とされるのは、色白の肌に長いストレートの黒髪。SNSに写真を投稿する前に色白にみえるよう化粧するのは当たり前というくらい、美白やスキンケアにはとても熱心だそうですよ。

【第9位】マーライオンでおなじみ「シンガポール」!

I'll Live The Dream

A photo posted by Ase Wang 王惠敏 (@ase_wang) on

第9位はマーライオンでおなじみの国、シンガポールです。マレー半島の先端に位置し、面積は東京23区とほぼ同じ大きさですが、貿易で国を発展させ、世界有数のハブ空港を持つことでも知られていますね。

そんなシンガポールの美人は、細身ながらメリハリのあるボディが魅力的です。南国やリゾートらしく、水着やタンクトップが似合うよう、スタイルにも気を使っているのでしょうね。

【第8位】日本に友好的な国「台湾」!

第8位は台湾です。戦前日本の統治下にあった台湾ですが、東日本大震災ではアメリカよりも多くの義援金を送ってくれた親日的な地域です。

そんな台湾の女性たちは裏表が少なく、人と打ち解けやすいフレンドリーな性格の方が多いようです。ただし、ちょっとお姫様体質なところも。料理は基本的にしませんし、デートでの割り勘なんてもってのほか。B級グルメを食べるところがいくらでもある、台湾ならではでしょうか。

【第7位】イスラム教徒の国「パキスタン」!

美女が多い国第7位はパキスタン、インドの北西にある国ですね。イスラム教徒の国で、信仰心の厚い人たちが多いです。

そんなパキスタンの女性は、チャドルと言われる布を、いつも頭からかぶっています。その布の下からは、彼女たちのエキゾチックな表情を垣間見ることができます。どちらかと言うと男性中心の社会、紛争なども多かった歴史のなかで、女性として強く生きてきた、凜とした表情が印象的です。

【第6位】歴史ある大国「中国」!

Great night with @chopard yesterday 😊

A photo posted by Fan Bingbing 范冰冰 (@bingbing_fan) on

アジアで美女が多い国第6位は中国です。その歴史は古く、絶世の美女と言われた楊貴妃が生きていた唐の時代までさかのぼります。もちろん当時と今とで、美人の概念は歴史とともに変わってきますが、美意識の高さは長らく育まれてきたものでしょう。

中国美人と言えば、チャイナドレスを思い浮かべる方も多いのでは。あのドレスを着こなすためのすらっとしたスタイルは、とても魅力的ですよね。

【第5位】素肌美人が多い「韓国」!

 (30124)

美女が多い国第5位は、お隣の国、韓国です。韓国なら飛行機で2時間ちょっとで行けてしまいます。韓国の女性は、艶と透明感のある素肌が特徴的で、小顔でスタイルが良い女性が多いです。

韓国女性は美に対する意識が高いため、スキンケアをしっかりとしているのです。保湿ケアをしっかり行い美肌をキープしています。韓国は、スキンケアやメイクにかける時間の長さがなんと28.5分で世界1位!日本の女性にも、そんな韓国コスメは人気ですよね。

また、食生活に関しても野菜を中心としたチゲやキムチなど香辛料の入った料理が中心なので、美肌づくりにはもってこい!野菜を使ったおかずの小鉢をいくつか作り、それをバランス良く食べる生活習慣も持ち合わせています。そんな美女が多い国、韓国へお出かけしませんか?
【韓国】
日本との時差(ソウル):0時間
成田→ソウル:2時間30分
公用語:韓国語

【第4位】混血美女の多い「フィリピン」!

 (30120)

アジアで美女が多い国第4位はフィリピンです。フィリピン人はマレー系なのですが、純血のフィリピン人は少なくなってきており、中国やスペイン、東アジアなどの混血の人が多くいます。そのおかげでバラエティーに富んだ美人が多いんです。

さらに、現在のフィリピン国民の平均年齢はなんと23.5歳!日本は46.1歳なので、日本よりもフィリピンには若者たちが多いということになります。旅行をするなら若い美女が多い国フィリピンに行くしかない!
【フィリピン】
日本との時差(マニラ):-1時間
成田→マニラ:4時間35分
公用語:タガログ語

【第3位】微笑みの国「タイ」!

 (31246)

美女が多い国第3位はタイです。タイの首都バンコクの街中やオフィス街、ビーチなど、どこへ行ってもタイ美人に出会えます。美女が多いのは、中国系や欧米、インドとの混血が多く、ハーフ美女が多いから。欧米の女性のようにはっきりとした顔立ちの人も少なくありません。

また、タイの女性たちは美意識が高く、どうすれば色白になれるか、ニキビのない美しい肌になれるかなど、美への探求心が強め。かわいく、綺麗になるために一生懸命努力をしています。美意識の高さからなのか、タイでは歯の矯正をする女性も多く、白くてきれいな歯の美女も多いです。さぁ、美女が多い国タイへ行ってみよう!
【タイ】
日本との時差(バンコク):-2時間
成田→バンコク:6時間40分
公用語:タイ語

【第2位】アオザイの国「ベトナム」!

 (30112)

アジアで美女が多い国といえば、ベトナム!ベトナムといえば、民族衣装であるアオザイが思い浮かびます。アオザイは、丈の長いロングドレスで、体にフィットしているのがポイント!ベトナムの街中には、アオザイの似合うスレンダーな美女がたくさんいます。

ベトナム料理は、パクチーなどのハーブや野菜、香辛料をたっぷり使った料理が多いので、男女ともに肥満率が低いのだとか。スタイル抜群のアオザイ美女たちに会いに、ベトナムへ旅に出ましょう!
【ベトナム】
日本との時差(ハノイ):-2時間
成田‐ホーチミン:6時間
公用語:ベトナム語

【第1位】ミス・ワールド常連国の「インド」!

 (30108)

アジアで美女が多い国ナンバー1は、インドです。過去に開催されたミス・ワールドやミス・ユニバースにも、インド人女性が多く選出されているくんです。インドの美女たちは長い黒髪が特徴的。黒く艶のある美しい女性は、インドの伝承医学アーユルヴェーダで使われている天然ハーブ“アムラ”を日常的に使っているからなのだとか。

またインドでは、カレーが日常的に食べられています。カレーに含まれるウコンは、肌の浄化作用や老化防止効果があるといわれており、肌がつやつやきれいになれるみたいですよ。美女が多い国インドで、彼女たちと一緒にカレーランチを食べてはいかがでしょうか?
【インド】
日本との時差(ニューデリー):-3.5時間
成田→デリー:8時間35分
公用語:ヒンディー語

さぁ、美しい女性をもとめて美女が多い国アジアへ出かけよう!

韓国やフィリピン、ベトナムなどのアジアの国へ、美女たちに出会うために旅行をしませんか?美人が多い国アジアへ出かけるのであれば、まずはその国の公用語から勉強してみましょう。お近づきになれる確率がUPするかもしれません。

公用語が難しい場合は、英語が話せる美女たちも多いので、とりあえず英語を。ランチやディナーのお店へ行く道を尋ねて、「一緒にどう?」と自然に誘えたら、かっこいいですよね。

text:green

その他の「美女」が気になる方は・・・

世界で最も美人に出逢える国は?セクシー美女が多い国ランキング | rooVeR [ルーバー]

世界で最も美人に出逢える国は?セクシー美女が多い国ランキング | rooVeR [ルーバー]
日本ではなぜかモテない…だったら、海外に目を向けてみましょう。美女が多い国へ旅すれば美女とお近づきになる可能性も高くなる!?今回は美女が多い国を厳選してお届けします。次の旅先は美女大国に決まり!

アジアンビューティー!世界で活躍しているアジア美女たち | rooVeR [ルーバー]

アジアンビューティー!世界で活躍しているアジア美女たち | rooVeR [ルーバー]
ハリウッド映画や海外ドラマなどで活躍している美女たちの中には、アジア出身の女性も多くいます。もしかすると、あなたの知らないアジア出身美女を発見できるかもしれません!これぞ、アジアンビューティー!な美女たちを紹介します。

美女大国タイの美しすぎる女優たち!タイで最も輝いているドラマ女優5選 | rooVeR [ルーバー]

美女大国タイの美しすぎる女優たち!タイで最も輝いているドラマ女優5選 | rooVeR [ルーバー]
タイでは、テレビドラマに出演する美しい女優さんたちがもっとも女性たちに影響を与えています。今ドキのタイの女優さんたちの中には、いったいどんな美女がいるのでしょう?

美女になるための秘訣は…こちら!

ローラや菜々緒も!彼女たちがスタイルを保つ秘訣は○○にあった!? | rooVeR [ルーバー]

ローラや菜々緒も!彼女たちがスタイルを保つ秘訣は○○にあった!? | rooVeR [ルーバー]
どうしてあんなに美しいスタイルを保っていられるのかな…とうらやましく思うタレントやアイドルいますよね!そんな気になる芸能人がひそかに行っている特別なストレッチメニューを調べてみました。

美容&健康の大敵!便秘を解消したいときに食べるべき食材とその食べかた | rooVeR [ルーバー]

美容&健康の大敵!便秘を解消したいときに食べるべき食材とその食べかた | rooVeR [ルーバー]
つらい便秘…身体は重いし、肌は荒れるし、体にとって良いことなんて一つもないですよね。今回はそんなつらい便秘と「おさらば」できる食材と食事のタイミングについてご紹介します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER