このエントリーをはてなブックマークに追加
0

ますますきれいな北川景子が気になる!髪型や結婚生活をチェックしよう!

多くの女性が憧れる女優、北川景子。DAIGOと入籍してますます意欲的に様々な役をこなしています。今回は、彼女の気になる結婚のことや素敵な髪型、そして公式ブログを紹介しますね。

公私ともに充実して輝いている北川景子

コーセー エスプリーク 北川景子 CM「ピュアふわ肌」篇 15秒 - YouTube

大人あどけない、ピュアふわ肌。 ピュアスキン パクト UV、誕生。 ブランドサイト:https://esprique.com/
今を時めく女優・北川景子。30歳を迎える2016年には、歌手でタレントのDAIGOと結婚して公私ともに充実した多忙な生活を送っています。テレビや映画、CMにも引っ張りだこで、今や誰もが認める若手実力派女優です。今回は、そんな彼女の人柄を振り返りつつ、気になる髪型やそしてDAIGOとの生活などをブログを通してみていきましょう。

チャーミング♡北川景子のプロフィール

北川景子は1986年生まれで、兵庫県神戸市出身。正統派の美人で多くの役をこなしてきましたが、これまであまり関西弁を話す役がなかったため、関西の印象はなかったのではないでしょうか。実は高校2年生のときスカウトされて上京するまではずっと神戸在住でしたので、映画『破門』など関西弁の役も自然で、明石家さんまが「北川景子の関西弁はかわいい」と絶賛するほど。

また、バラエティ番組『しゃべくり007』では、お笑い芸人のレギュラー陣とテンポのいいやり取りを見せ、きれいで美人だけど面白い、魅力的な一面も見せてくれます。

チャーミングできれいな北川景子は、今や多くの女性にとって憧れの的で、ORICON STYLEが毎年発表している『女性が選ぶ“なりたい顔”ランキング』では2015年まで3年連続首位を獲得。ますますその存在感は光り輝いています。

結婚1周年に海外でDAIGOとのツーショット写真!

1st wedding anniversary!!

A photo posted by DAIGO (@daigo_breakerz_) on

2017年1月11日、DAIGOのインスタグラムで久々のツーショットが見られました。場所はなんとマレーシア!「I LOVE KL」のオブジェ前で、2人仲良く収まっている画像にはお祝いコメントがなんと3,000件以上も殺到し、ファンも2人を温かく見守っている様子が伝わります。日頃はお互い仕事が忙しいようですが、DAIGOのインスタグラムを見ていると誕生日をきちんとお祝いをしている模様。幸せオーラはますます強まっているようですね!

北川景子の素敵な髪型の画像を見てみたい!(ブログ編)

北川景子の髪型で印象が強いのはセンター分けのストレート。ロングやミディアムなどそのときによって長さは違いますが、美しく揺れる様が印象的です。でも、時々ブログで見せてくれるヘアスタイルは色々あり、ゆるいウェーブのかかったミディアムヘアなどはいつもと違った柔らかな女性らしい雰囲気になりますね。ストレートヘアを後ろでしっかりまとめると、デキる女性の雰囲気に。変幻自在のヘアスタイルにはこれからも注目していきたいところです。

シニヨンでドレッシーに決める!

こちらはイタリアで2nd写真集撮影時の画像。ぴっちりとまとめられたシニヨンが大人の優雅でアンニュイなムードをかもし出しています。

ゆるやかウェーブで優しげな印象に

こちらは、真っすぐの髪とは違って、柔らかなウェーブがふわっとした雰囲気を出していますね。表情もヘアスタイルによってこんなにも印象が違うのかとびっくり。素敵なお姉さん、と呼びたい北川景子ですね。

北川景子の素敵な髪型の画像を見てみたい!(出演作編)

北川景子の様々なヘアスタイルが楽しめる出演作と言えば、映画『パラダイス・キス』をおいて他にはないでしょう。ヒロインの早坂紫(ゆかり)役を演じた彼女ですが、普通の女子高生から一転してモデルの世界に引きずり込まれていく、という役どころなので、何パターンものヘアスタイルが出てくるんです!

その中でも「かわいい!」と評判になったのが、前髪ぱっつん+ゆるいパーマをかけたロングヘア。元々はセンター分けのストレートロングで大人っぽい雰囲気だったのが、一気にかわいらしくなりましたよね!彼女のヘアスタイルを色々見てみたいという方にはイチオシの映画です。

『パラダイス・キス』
公開日:2011年6月4日
監督:新城毅彦
脚本:坂東賢治
原作:矢沢あい『Paradise Kiss』
出演:北川景子、向井理、山本裕典、五十嵐隼士、大政絢
配給:ワーナー・ブラザース映画

『悪夢ちゃん』ではウェービーなミディアムで優しい雰囲気

ゆるふわパーマで撮影の合間にくつろぐ北川景子。撮影現場は大変そうですが優しい雰囲気ですね。

『悪夢ちゃん』
放送期間:2012年10月13日~2012年12月22日
演出:佐久間紀佳、猪股隆一、菅原伸太郎
脚本:大森寿美男
原作:恩田陸『夢違』(原案)
出演:北川景子、GACKT、優香、木村真那月、小日向文世
制作局:日本テレビ

無表情で強い女を強調するストレート『家売るオンナ』

「ゴー!」と言い家を売るヒロイン三軒家 万智役を演じた『家売るオンナ』。強い女と言う役どころに合わせたシャープなストレートはぴったりお似合いでしたね!

『家売るオンナ』
放送期間:2016年7月13日~9月14日
演出:猪俣隆一、佐久間紀佳、山田信義
脚本:大石静
出演:北川景子、仲村トオル、工藤阿須加、千葉雄大、イモトアヤコ、鈴木裕樹
制作局:日本テレビ

『ヒポクラテスの誓い』ではまとめ髪で知性的に

内科医から法医学教授のもとで真実を追求していく若き女医役で出演した『ヒポクラテスの誓い』では、まとめ髪で少し前に残した前髪が知性的な空気感を出しています。

『連続ドラマW ヒポクラテスの誓い』
放送期間:2016年10月2日~10月30日
監督:内片輝
原作:中山七里『ヒポクラテスの誓い』
出演:北川景子、柴田恭兵、尾上松也、濱田マリ、佐藤めぐみ、相島一之、金田明夫、古谷一行
制作局:WOWOW

北川景子のこれからに目が離せない!

女優・北川景子の知りたいことについて色々ご紹介しましたがいかがでしたか?DAIGOとの結婚生活も順調で、新しい仕事にも意欲的に取り組む彼女はとても輝いています!

髪型やメイク、衣装にも注目が集まっていますが、まめに更新される公式ブログをチェックして最新のファッションを堪能しましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER