ChatHead

【完全にキレてる団子屋】今年の秋は「月」じゃなくて「マッチョ」を見よ!筋肉好き必見の「おマチョ見」が始まるぞ! | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

【完全にキレてる団子屋】今年の秋は「月」じゃなくて「マッチョ」を見よ!筋肉好き必見の「おマチョ見」が始まるぞ!

今、世界でもっともキレてるヤツらといえば……そう、エンターテインメントマッチョグループ「マッチョ29」です。彼らがこの秋、またもや意味不明な――いや、斬新なイベントを開催する模様。その名も「おマチョ見」!なんだか、マッチョが見れそうなイベント名です!

秋は月を見て団子を食べるもの……そう思い込んではいませんか?

thinkstock (179740)

お月見といえば、古くから、月を見ながら団子を食べたりお酒を飲んだりする、お花見の秋バージョン的スタンスの催し。団子を食べるのは、月の中にいるうさぎが餅をついて振る舞ってくれるからだそう。しかし、ここで異論を唱える男たちが……。
普通の兎が餅をつけるだろうか?
彼は自らの非力さを嘆き、
度重なるウエイトトレーニングを重ね、マッチョになったのである。

彼の無念を晴らすべく、今年伝説のイベントが幕をあける。

若干強引なロジックでイベントを開催!

 (179745)

普通のうさぎが餅をつけるわけがない
⇒餅をつけるのは、月に昇ったあと、過酷なトレーニングを重ねマッチョになったからに違いない
⇒同じマッチョ仲間として、餅をつけなかった生前のうさぎの無念を晴らしたい
⇒「おマチョ見」開催

……という、分かるような分からないよな強引な理屈で、イベントの開催が決定したのです!

「おマチョ見」とは!?

 (179749)

「おマチョ見」とは、筋肉エンターテインメントグループ「マッチョ29」が行う、“世界一キレている”団⼦屋。何の変哲もない普通の団子「おマチョ見団子」のほか、餡を包むお餅にプロテインを練り込んだ、大福ならぬ「マチョ福」、さらに、シンプルに「プロテイン」などを提供。もはや団子屋とは無関係ですが気にしてはダメ!

「秋の夜⻑に⽉よりマッチョ」をコンセプトにしているだけあって、マッチョを眺めながらい団子を購入することが可能。ご要望に応じて「サイドチェスト」「ダブルバイセップス」などのポージングをオーダー(?)することもできちゃいます。

今年の秋はマッチョで団子!

【公式】筋肉戦士よ立ち上がれ / マッチョ29 - YouTube

2017年の秋――、お団子のお供は月ではなくマッチョになります!完全に仕上がった黒光りの筋肉は、さながら夜空に浮かぶお月さまのよう!お団子とのツーショットで眺められたら……掛け声は、「きれ~い」ではなく「キレてる!」「ナイスバルク!」でお願いします。

【開催概要】
▽日程: 2017年9⽉14日(木)〜21⽇(木)  
▽開催時間:10:30〜20:30
 ①前半   10:30〜15:30
 ②後半   15:30~20:30
 ※最終⽇は19:30まで
▽場所:マルイシティ横浜
 〒220-0011
 神奈奈川県横浜市⻄西区⾼高島2­-19­-12  B2F

おマチョ見 on Strikingly

おマチョ見 on Strikingly
月に入るのはうさぎ? 否。 マッチョである。 おマチョ見。

▼関連記事

こいつら、完全にキレてやがる……!ムキムキなメンズが提供する筋肉かき氷「マチョ氷」を体感せよ

こいつら、完全にキレてやがる……!ムキムキなメンズが提供する筋肉かき氷「マチョ氷」を体感せよ
「キレてる!」「仕上がってるよ!」「ナイスバルク!」……ボディビルの大会で飛び交う応援・賞賛の掛け声。そんな声援を思わず間近で送りたくなるイベントが開催中!筋肉を愛し、筋肉に愛された、今もっと“キレてる”男たちがかき氷をつくってくれるそうです!
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER