ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

海外の超イケメンが活躍する映画が観たい!世界のイケメン俳優に癒されたい方におすすめの映画

日頃周りにイケメンがいなくてがっかりしているあなた、映画の中でイケメン俳優を見てドキドキしませんか?海外で活躍するイケメン俳優出演の、おすすめの映画をご紹介します。

見ているだけで癒される!イケメン俳優が活躍するおすすめ映画

日常にかっこいいメンズがいないと嘆いているあなた、映画の世界でイケメン俳優に出会いませんか?映画を見ているだけで癒される世界のイケメン俳優たちをご紹介しましょう。
彫りが深くて鼻がすっと高く、端正な顔立ちのイケメン俳優たち。見るだけで心が満たされるイケメンが活躍する映画で、非日常を体験しましょう♪

Brad Pitt/ブラッド・ピット

gettyimages (74019)

ブラピの愛称で有名なブラッド・ピットが活躍するおすすめ映画は、『オーシャンズ11』。ジョージ・クルーニーとのコンビが魅力的で、マット・デイモンなど豪華イケメン俳優が多く出演しています。カジノを舞台に金庫破りのアクションを楽しみながらイケメンたちに癒されよう!

イケメン俳優ブラッド・ピットが活躍する映画は他にも、銃撃戦のある 『Mr.&Mrs. スミス 』やラブストーリーを楽しめる『ジョー・ブラックをよろしく』などがあります。さわやかでかっこいいブラッド・ピットを見て癒されましょう。
William Bradley Pitt ウィリアム・ブラッドリー・ピット
生年月日:1963年12月18日
出身地:アメリカ合衆国 オクラホマ州

Leonardo Dicaprio/レオナルド・ディカプリオ

gettyimages (74021)

レオナルド・ディカプリオの映画でおすすめなのは、アカデミー賞主演男優賞を得た『レヴェナント: 蘇えりし者』です。男の復讐ための闘いを、実話を元にして作られたこの映画は、イケメン俳優ディカプリオが極限状態で熱演する部分が見どころ。

また、『ロミオ+ジュリエット』は見るだけで、イケメン俳優ディカプリオに心ときめきます。クレア・デーンズとディカプリオの2人が、水槽ごしに出会うシーンがとてもロマンチックです。ジョン・マルコヴィッチやジェレミー・アイアンズなどのイケメンたちも出演している『仮面の男』もおすすめです。
Leonardo Wilhelm DiCaprio レオナルド・ウィルヘルム・ディカプリオ
生年月日:1974年11月11日
出身地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州

Chris Pratt/クリス・プラット

gettyimages (74022)

役作りのために31㎏もの体重増減を繰り返したことがあるクリス・プラット。イケメン俳優クリス・プラットが出演している映画は『ジュラシック・ワールド』です。彼は、この映画で爆発的な人気を得ました。若手のイケメン俳優ニック・ロビンソンや、ダンディなイルファーン・カーンなどのイケメン俳優たちも登場します。

イケメン俳優クリス・プラットが出演しているおすすめ映画の中には、『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』もあります。クリス・プラットがカッコよく、楽しくノリが良い映画です。続編の『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2』も楽しみです。
クリストファー・マイケル・クリス・プラット
Christopher Michael "Chris"Pratt
生年月日:1976年6月21日
出身地:アメリカ合衆国 ミネソタ州

Robert Downey Jr/ロバート・ダウニー・Jr.

gettyimages (74027)

『チャーリー』では英国アカデミー賞を、『シャーロック・ホームズ』ではゴールデングローブ賞を、『アリー my Love』では全米映画俳優組合賞男優賞を受賞した、イケメン俳優ロバート・ダウニー・Jr.。彼が活躍する映画は、『アベンジャーズ』や『ジャッジ 裁かれる判事』など数多くあります。

5歳の時から子役として出演をしてきたロバート・ダウニー・Jr.。ダンディな主人公を演じる『アイアンマン』もおすすめです。彼はイケメンでありながら、冗談が面白い主人公を演じており、メカやロボットが好きな方はさらに楽しめる映画です。
Robert John Downey, Jr. ロバート・ジョン・ダウニー・ジュニア
生年月日:1965年4月4日
出身地:アメリカ合衆国 ニューヨーク州

Alexander Richard Pettyfer/アレックス・ペティファー

gettyimages (74031)

スパイ小説が映画化された『アレックス・ライダー』で映画デビューを果たしたアレックス・ペティファー。彼のイケメンぶりが見られる映画が、『マジック・マイク』。メンズ・ストリップのセクシーダンスを見たあなたは彼の虜になること間違いなし!チャニング・テイタムやマシュー・マコノヒーなど、イケメン俳優たちのダンスが見逃せない映画です。

また、時間を略奪するギャング役の『TIME/タイム』では悪役を演じるアレックス・ペティファーが見られます。ジャスティン・ティンバーレイクやマット・ボマーなどのイケメン俳優たちも多く登場する映画なので、彼らに癒されること間違いなし!
Alexander Richard Pettyfer アレックス・リチャード・ペティファー
生年月日:1990年4月10日
出身地:イングランド ハートフォードシャー州

Jensen Ackles/ジェンセン・アクレス

アメリカ合衆国の俳優、「ジェンセン・アクレス」。その整った顔立ちに加え、186センチという長身も魅力の俳優です。

彼が活躍するのは「ヤング・スーパーマン」。映画ではなくテレビドラマですが、日本でもNHK教育テレビにて放映されていたことがあるので、タイトルを知っている人も多いのでは。映画と並び人気のある海外ドラマ。シーズンを通してレンタルしてみては?

Jared Padalecki/ジャレッド・パダレッキ

同じくアメリカ合衆国の俳優、「ジャレッド・パダレッキ」。甘いマスクに王子様という言葉が似合いそうな雰囲気ですが、彼もなんと194センチという高身長。主にテレビドラマで活躍していますが、「スーパーナチュラル」というテレビドラマに長く出演しています。

この作品は日本でもアニメ化されています。また、モバゲーからゲーム化もされているので、作品を知っている人は多いかもしれません。

Misha Collins/ミーシャ・コリンズ

「ジャレッド・パダレッキ」と同じく、「スーパーナチュラル」に出演している「ミーシャ・コリンズ」。現在42歳とのことですが、もっと若く見えるまさにイケメン。

「スーパーナチュラル」では、「People's Choice Awards」を3年連続で受賞とノミネートしている実力派でもあります。前述二人と比べると小柄ですが、それでも180センチと一般的には高身長。天は二物を与えずが通用しない俳優ですね。

Norman Reedus/ノーマン・リーダス

現在48歳ながら、渋みのあるイケメンである「ノーマン・リーダス」。モデルとして活躍していた時期もあり、なんと一時期日本で生活をしていたこともあるそうです。

画家としても活動しており、俳優となったきっかけも画材代金のためとのこと。しかしながら、2作公開された「処刑人」や、「ブレイド2」にて認知度が向上しています。作品とは違いますが、彼のSNSを見るとかなり頻繁に更新をしています。

Christopher Whitelaw "Chris" Pine/クリス・パイン

濃い眉毛に、時に髭を蓄えた姿の時もある「クリス・パイン」。綺麗な瞳の色も魅力の俳優です。彼が登場するのは「スタートレック」です。スタートレックは多くの作品が出て人気があるものですが、彼は2009年に公開された映画で主演を務めています。

チャラチャラした役柄が多いですが、カリフォルニア大学バークレー校で英文学の学士号を取得するなど、秀才という一面も。役柄と実生活のギャップがたまらないという人も多い?

James McAvoy/ジェームズ・マカヴォイ

スコットランドの俳優、「ジェームズ・マカヴォイ」。2008年に「ウォンテッド」にてハリウッドの大作に主演しました。

ちなみに日本語吹き替え版ではあのDAIGOさんが吹き替えを行っているので、どちらも印象に残っている人も多いのでは。映画は後日談がゲームとして製作されるなど人気を博しました。このほか、日本でも人気のある「X-MENシリーズ」にも登場しています。

さぁ、イケメン俳優たちの映画を見よう!

さっそくイケメン俳優が出ている映画を借りに行きたくなった方もいるのではないでしょうか?
ワイルド派のイケメン俳優、正統派のイケメン俳優、どの俳優が出ている映画も早く見てみたい!!休日や夜のひとときを、イケメン俳優が出演している映画を見て楽しんじゃいましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER

HOT WORD