ChatHead

安室奈美恵のスタイルになりたい!スタイルキープの秘訣は○○だった! | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

安室奈美恵のスタイルになりたい!スタイルキープの秘訣は○○だった!

安室奈美恵は、女性があこがれる抜群のスタイルの持ち主。身長は158cmに対し、体重はなんと40kg!モデルに歌手にと幅広く活躍している安室奈美恵は、どのようにスタイルキープしているのでしょうか?徹底調査してみました!

安室奈美恵のスタイルがうらやましい!スタイルキープ術は?

 (67636)

かなり若く見える安室奈美恵ですが、実はもうアラフォー世代と知っていましたか?にもかかわらずまったく年齢を感じさせない美貌とスタイルを維持し続けていますよね。

意外にも、過酷なトレーニングを常日頃から行ってスタイルを維持しているという訳ではないようです。スタイルを崩さないように心掛けてはいるものの、普段から厳しい節制を行っていないのだとか。

安室奈美恵のが実践している、ノンストレスなスタイルキープ術を徹底調査してみました。

抜群のスタイルを維持し続ける安室奈美恵のプロフィール

その前に、簡単に安室奈美恵のプロフィールをおさらしておきましょう。

安室奈美恵は1977年9月20日生まれ。身長158cm、体重40㎏と抜群のスタイルをキープし続けているのは有名ですよね。
ちなみに158cmの女性の平均体重は約55kgと言われていますから、安室奈美恵はかなり細身の部類に入ります。

芸能界デビューは1992年、14歳の時だと言われていますが、小学生の時から芸能界デビューを目指す人の通う学校でレッスンを受けるなど、下積みを重ねていたようです。
芸能界を目指し始めた当時は、歌手よりも女優になりたかったそうですが、たまたまテレビで目にしたジャネット・ジャクソンの歌を聞いて歌手志望に転向しました。

安室奈美恵のスタイルの秘訣は「食べたいものは我慢せずに食べる」!?

Namie Amuro - 在香港大啖海鮮Amuro chan☆(安室奈美惠)各種各樣的海鮮大飽口福!... | Facebook (67327)

平均体重より15kgも軽い、40kgの体重を維持し続けている安室奈美恵。一時期は少し太ったと噂されましたが、活動期間を通してみるとほぼ変わらない体型を維持し続けていますよね。

そんな安室奈美恵の好物は、なんと焼肉!その他には甘ーいスイーツが大好きなのだとか。「私、太らない体質なんです」と言ってしまえば、ダイエットに悩む女性全員を敵に回してしまいそうです。

安室奈美恵が、なぜ美味しいものを我慢せず食べてスタイルを維持できるのかというと、安室奈美恵曰く「食べる量の問題」だとか。

以前、スタイルキープの秘訣について聞かれた時は「美味しいものを一切食べないのはしんどいし我慢できないけど、こまめに少量食べるのならそこまで我慢する必要がなくてラク。」と答えていました。

スタイル維持のために日本酒半身浴と低インシュリンダイエットを行っている!

Namie Amuro - The 2days in Hiroshima were great!Did you... | Facebook (67330)

ストレスフリーなスタイル維持を心掛けている安室奈美恵。確かに食べ物に関する考え方はストレスが溜まらなくて良いですよね。

しかし、気になるのが体型維持のために運動などをしているのかどうかという点。長丁場のライブを数日のうちに何本も行う安室奈美恵は、どのようにスタイルと健康を維持しているのでしょうか。

その答えは日本酒半身浴と低インシュリンダイエットにあるそうです。日本酒半身浴とは、入浴剤の代わりに日本酒をお風呂に入れて半身浴を行うもの。
やり方はどこにでも売っているワンカップ日本酒を湯船に入れるだけなのだそう。これなら簡単に実践できそうですね。

低インシュリンダイエットに関しては、聞いたことがないという方が多いのではないでしょうか。これは食事で摂取する糖分を控えめにし、血糖値の上昇を抑えて、インシュリンの過剰摂取による脂肪の蓄積を防ぐダイエットなのだとか。
ライ麦パンや玄米、五穀米などを食事に取り入れるのが、安室奈美恵さんのおすすめだそうです。

ライブ前には厳しいトレーニングと食事制限

 (67333)

こちらの画像は、Facebookで公開されているライブでのワンシーン。少し古い画像になりますが、この時と比べてもまったくスタイル、美貌共に変わっていないのがすごいですよね!

ライブ前になると、普段とは打って変わって厳しいトレーニングと食事制限を行うそうです。その辺りのメリハリをはっきりつけているからこそ、長く芸能界で活躍ができているのかもしれません。

雑誌ではスタイルキープの秘訣を紹介しているので要チェック!

 (67346)

ライブの時などは、かわいいというよりはカッコいい大人の女性という風に見える安室奈美恵ですが、雑誌に掲載されるときは、どちらかと言えばかわいらしい雰囲気があります。
この画像ではスタイルが良いだけではなく、幼さすら感じるのが驚異的ですね…。

もちろん、紹介されているコーデは安室奈美恵さんが持つ抜群のスタイルが光るものばかり。たまにテレビなどでは紹介されていないスタイルキープの秘訣を紹介しているので要チェック!

安室奈美恵のスタイルキープの秘訣はノンストレスな生活にあった!

安室奈美恵の抜群のスタイルを維持する秘訣は、ストレスを溜めない食生活にあるようです。食事の量を減らしつつも好きなものを食べるというのは、言い換えれば食べ過ぎなければ、何を食べても良いということ。これなら気軽に真似できますよね。

無理なダイエットをするのではなく、ストレスをできるだけ溜めず、健康的に痩せることを目指しましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER