ChatHead

小嶋陽菜はスタイル抜群!マシュマロボディに魅かれるのは男性だけでない♡ | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

小嶋陽菜はスタイル抜群!マシュマロボディに魅かれるのは男性だけでない♡

スタイルがいい、女性アイドルと言えば誰を思い浮かべますか?小嶋陽菜が浮かぶ人が多いのではないでしょうか。今回は、「こじはる」こと小嶋陽菜の抜群のスタイルを活かした活躍ぶりを紹介します。

マシュマロボディの代名詞!小嶋陽菜

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

「こじはる」の愛称で呼ばれ、男女問わず支持を得ている、愛されキャラの小嶋陽菜。2005年にAKB48に入り、第一期生として活躍していることは、ご存知の通りです。

そんな小嶋陽菜は白くてふわっとした「マシュマロボディ」の代表格的存在。女性らしい自然な丸みとに締まるところは引き締まり、メリハリのはるボディと、思わず触りたくなるような柔らかい肌の質感がそう呼ばれる理由です。

2015年発売されたスタイルブックもヒットしましたね。そんな彼女が抜群のスタイルを活かしてどのようなを活動しているかを紹介します。

スタイル抜群の小嶋陽菜が表紙を飾れば話題になる!

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

白い肌の美しさに加え、くびれのある理想的なスタイルの小嶋陽菜。マシュマロボディと言われている小嶋陽菜ですが、スリーサイズは公表していません。でもそのスタイルの良さは写真を見ても分かるとおり。身長は164㎝と高く、他のAKBメンバーと並んでも目立っていますよね。

このパーフェクトなスタイルに、目をつけたのが女性月刊誌。小嶋陽菜は女性ビューティー誌「MAQUIA」と女性ファッション誌「sweet」でモデルを務めています。AKB48の活動もしながら、スタイルを活かしてモデルとしても活躍しているのです。

注目したいのは、小嶋陽菜が表紙を飾った2016年9月号「sweet」のこと。発売から10日で40万部を完売したというニュースです。過去2015年8月号で同じく小嶋陽菜が表紙を飾った時も27万部余りを完売した記録がありますが、それを大きく上回る数字、小嶋陽菜の人気ぶりがわかります。

モデルようなスタイルと愛らしいルックスの小嶋陽菜が表紙を飾れば、必ず話題となります。これからも小嶋陽菜を起用する雑誌が増えそうですね。

【商品情報】
「MAQUIA」
価格:620円(税込)
URL:https://maquia.hpplus.jp/

「sweet」
価格:
URL:

 

女性も買ってしまう小嶋陽菜のスタイルブック「どうする?」

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

2015年に発売された小嶋陽菜写真集スタイルブック「どうする?」。この写真集の前にも、2つの写真集が発売されていましたが、「どうする?」は、15万部も売れました。大人かわいい小嶋陽菜の魅力が詰め込まれた写真集です。「どうする?」の撮影は、東京とロサンゼルスで行われ、スタイル抜群の小嶋陽菜は、水着や下着姿の撮影にもチャレンジ。どきっとするような画像もあります。

そんな小嶋陽菜の写真集、男性だけでなく女性にも好評。それが15万部という販売部数につながっています。SNSであれば、「いいね!」としたくなるような、ひときわ美しいスタイルの写真が見ることができる、魅力満載の写真集です。まだ見たことがない人はぜひ見てくださいね。

また2017年4月19日に小嶋陽菜はAKB48を卒業。卒業記念、新しい門出の記念に新しい写真集が発売されるといいですね。

【商品情報】
「どうする?」
価格:1,480円(税別)
URL:http://tkj.jp/book/?cd=02382701

小嶋陽菜の抜群なスタイルが話題になった下着ブランドのモデル

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

スタイルがいい小嶋陽菜は、2013年下着ブランド「ピーチ・ジョン」のメインキャラクターに起用されています。女性が目にするカタログだけでなく、テレビCMでも下着姿で登場し、話題となりました。パーフェクトなスタイルに、目が釘付けになった人も多かったのではないでしょうか。

そのCMは、ショートムービー仕立てになっています。小嶋陽菜は、女優役のようでレッドカーペットを歩き、アクシデントでドレスが脱げてしまうというストーリー。下着姿になってしまいますが、いやらしさを感じさせず、小嶋陽菜のスタイルの良さと持ち前のほんわかした魅力で、好感度の高い下着CMに仕上がっています。このCM、新たな小嶋陽菜ファンを増やしたのではないでしょうか。

【ブランド情報】
「ピーチ・ジョン」
URL:https://www.peachjohn.co.jp/

スタイルがいい小嶋陽菜を見ることができるSNS

A post shared by Haruna Kojima (@nyanchan22) on

小嶋陽菜は、SNSで多くの情報をファンに向けて発信しています。更新も頻繁に行われています。

もちろんマシュマロボディの小嶋陽菜を拝める画像も見ることができます。インスタグラムとツイッターにはそれぞれに違う画像をアップしています。どちらも発信する情報に違いがあるので、ファンとしてはどちらもフォローしておきたいですね。

インスタグラムでは、全身が写った写真が多いです。小嶋陽菜のスタイルや、ファッションの画像を見たいという人には、こちらがおすすめです。モデルとして撮影を行っているところが多く、写真集を見ているような気持ちになります。

逆にツイッターでは、小嶋陽菜の顔アップの画像が見ることができるので、彼女のほんわかした雰囲気が伝わってきます。AKB48の仲間と和気あいあいぶりがわかる画像もいっぱい。2017年4月19日に卒業した後、どのような画像が見ることができるようになるのか、寂しくもあり楽しみな部分ですね。

小嶋陽菜がアメブロスタート!

2017年2月20日、小嶋陽菜がアメブロをスタートさせました。これまでのインスタグラムやツイッターなどに加え情報元が増えますね!今後どのような情報を発信してくれるのでしょうか。小嶋陽菜のスタイル維持のことやファッションのことなど、これまで以上に知ることができる情報を期待したいですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER