このエントリーをはてなブックマークに追加
0

アジアンビューティー!世界で活躍しているアジア美女たち

ハリウッド映画や海外ドラマなどで活躍している美女たちの中には、アジア出身の女性も多くいます。もしかすると、あなたの知らないアジア出身美女を発見できるかもしれません!これぞ、アジアンビューティー!な美女たちを紹介します。

アジア出身!世界で活躍する美女たち

gettyimages (53183)

アジアで美人が多い国と言えば、みなさんはどこの国を思い出しますか?韓国、それとも日本?

実は世界で美人が多い国はどこかという質問に対して、アジアの国々がランキングされることも多いんです。アジア出身で、世界で活躍をしている美女たちをご紹介しましょう。今回は日本出身者はのぞきます。

チェ・ジウ【韓国】

 (29993)

韓国でも日本でも大ヒットを記録した連続ドラマ『冬のソナタ』。この作品を見て、韓流ドラマにハマったという人もいるのではないでしょうか?主役を演じたチェ・ジウは、映画や演劇、ドラマなどで活躍する女優で、日本のバラエティー番組やCMに出演した経験もあります。

韓国では、「チェ・ジウの涙の数だけ視聴率が上がる」といわれているほど、“涙の女王”としても有名です。お嬢様イメージが強かった彼女ですが、最近はバラエティ番組に出演し、熟練したキムチ作りの腕を披露するなどしているのだとか。彼女の人柄も人気の要因のようですね。
チェ・ジウ(崔志宇)
出身地:韓国 釜山広域市
誕生日:1975年6月11日

イム・ユナ【韓国】

 (29989)

韓流アイドルの少女時代で活躍するユナは、絶世の美女ともいわれ、韓国の女性アイドルの中で最も美しいと称されています。歌手意外にも、韓国ドラマ『ラブレイン』や中国の時代劇『武神・趙子龍』に出演するなど女優としての活動の幅も広げています。

さらに、身長が166cm、体重が48kgと抜群のスタイルでモデルとして注目されています。世界でも、バーバリーのファッションショーやシャネルのクルーズコレクションにも招待されるなど、モデルとしての活躍にも期待されています。
イム・ユナ(林潤妸)
出身地:韓国 ソウル特別市 テリムドン
誕生日:1990年5月30日

ガル・ガドット【イスラエル】

 (29985)

イスラエル出身のガル・ガドットは、2009年公開のハリウッド映画『ワイルド・スピード MAX』のジゼル役でデビュー。彼女の美貌はもちろんですが、その演技力の高さで世界から注目されました。元々、モデルを本業としていたのですが、映画の出演によりハリウッド女優として転身を遂げたのです。

2015年には、アメリカのTC Candlerという映画批評サイトの『世界で最も美しい顔2015』で2位にランクイン。また、GUCCIの新作フレグランス“バンブー”のヴィジュアルに起用され、強さと女性らしさを兼ね備えていると絶賛されています。

さらに、2017年にはハリウッド映画『ワンダーウーマン』で、主役を演じることが発表され、そのアクションにも期待がかかります。
ガル・ガドット(Gal Gadot) 
出身地:イスラエル
生年月日:1985年4月30日

ナタリー・ポートマン【イスラエル】

 (29981)

1994年に公開された映画『レオン』で2,000人以上の中からマチルダ役に選ばれ、一躍有名となったナタリー・ポートマン。彼女はその後、『スター・ウォーズ』新三部作でヒロインを演じ、その美貌と演技力で世界的に注目を集めました。

また、『Vフォー・ヴェンデッタ』でスキンヘッドにしたり、『ブラック・スワン』で9㎏の減量をするなど、役柄に合わせて体型を変えてしまうストイックさも持ち合わせています。ゴールデングローブ賞やオスカー主演女優賞などの受賞経歴も枚挙にいとまがなく、まさに世界が認める演技派美人女優です。彼女は6ヵ国語を話せる才女でもあるんですよ。
ナタリー・ポートマン(Natalie Portman)
出身地:イスラエル エルサレム
生年月日:1981年6月9日

プリヤンカー・チョープラー【インド】

 (29977)

アメリカのドラマ『クワンティコ/FBIアカデミーの真実』で主役を演じているプリヤンカー・チョープラーは、その演技力の高さと美貌で注目を集めています。インド映画界では50本近くの映画に出演しているトップ女優で、インド国内では知らない人はいないほどの超人気女優!

世界三大ミスコンテストのひとつ“ミス・ワールド”での優勝経験もあり、まさに彼女の美貌は世界で認められているんです。さらに、ディズニー映画『プレーンズ』での声優出演やモデル、シンガーソングライターとしても活躍中です。
プリヤンカー・チョープラー(Priyanka Chopra)
出身地:インド ジャムシェドプール
生年月日:1982年7月18日

今後もアジア人美女に注目!

アジアにもハリウッドセレブに負けないくらい美人がたくさんいるんです。さらに、彼女たちのようにオリエンタルな雰囲気があふれている女性は、やっぱり魅力的ですよね!

今後もさらに多くのアジアンビューティーが世界で活躍していくことに期待しましょう!
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING