ChatHead

あの議員も絶叫パワハラ不可能に!?育毛ガジェット「セラドーム」をかぶるだけで髪がフサフサになるかも | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

あの議員も絶叫パワハラ不可能に!?育毛ガジェット「セラドーム」をかぶるだけで髪がフサフサになるかも

2017年上半期を代表する話題の一つとなった、あの議員の秘書への絶叫暴言。常軌を逸した荒々しい口調は、国民に大きな衝撃を与えました。そして、何と言っても物議を醸したのが「ハゲ」というフレーズ。薄毛に悩む人も大勢いる中で、批判の的となったのでした。……しかし、このツールがあれば問題なし。あの議員にも、もうそのフレーズは絶叫させません。

かぶるだけで、髪がフサフサに!?

 (177465)

……いや、カツラの話ではなく。確かに、カツラをかぶれば見た目はフサフサになります。が、もちろん自分自身の髪ではありません。そして、薄毛でお悩みの方としても、できれば自分の髪でフサフサになりたい、というのが本音でしょう。

そんなお悩みにぴったりなのがコレ「theradome(セラドーム)」です。なんと、かぶるだけで、育毛効果があると言われている最新ガジェットなんです。

自宅でレーザー育毛が可能に!

theradome detail - YouTube

説明
自転車用ヘルメットのようなスタイリッシュな形状をしたセラドーム。その正体は、低出力レーザーヘルメット器。ヘルメットに内蔵された80個のレーザーを頭皮に照射することで、毛髪の成長を促進。髪の毛のハリとコシを改善させるのだとか。

ちなみに、80個のレーザーがカバーするのは、全頭皮面積の約80%。かなりの広範囲にわたって頭皮を刺激することができます。
 (177469)

週2回の使用でOK!

There is Hope After Hair Loss - YouTube

ダイエット系のアイテムもそうですが、面倒なほど、継続して実行するのが難しくなっていくもの。その点、このセラドームは安心。1回20分、週2回使用するだけでOK!使用方法は、かぶってスイッチをONするだけ。簡単だから、どなたでも続けることができます。

気になるお値段は……?

 (177477)

やっぱり気になるのはお値段ですよね。ちなみにカツラは通常、安くて20万円、一般的には40~80万円が相場と言われています。結構するんですね……。

一方のセラドームは……約12万円!!!
冷静に考えると高いような気もするけれど、カツラと比べると意外と安いような気もする……!?しかも、自分の髪の毛が生えてくるわけですから……これはおトクかも!?これで、万が一あの議員に遭遇しても、暴言を回避できるかもしれません……気になる方は、どうぞ。

Theradome ショップ

Theradome ショップ

▼関連記事

【超難問】東大生の全問正答率たったの1%……『いち髪』のクイズがガチで難しすぎると話題

【超難問】東大生の全問正答率たったの1%……『いち髪』のクイズがガチで難しすぎると話題
私たちが、なんとなく感覚的にそう思っていること……それは、日本の最高学府たる東京大学に通う「東大生」なら大抵のことは知っている、ということ!しかし、ここに、そんな東大生でも不正解を連発するという恐るべき2択クイズが登場したという……!!!一体どんなクイズなんでしょう!怖すぎます!
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER