ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

広瀬すずのメガネ姿がかわいいと話題に!どういうメガネをかけてるの?

広瀬すずがメガネをかけている画像を公開し、「メガネ姿もかわいい!」と話題に。広瀬すずはどのようなメガネを愛用しているのでしょうか?今回は、広瀬すずのメガネ姿について紹介します。

広瀬すずがメガネをかけている?

広瀬すずがメガネをかけている姿を見たことはありますか?テレビなどに出演するさいにはかけていませんが、実はメガネをかけている画像をツイッターで公開しており、「かわいい!」「キュート!」と話題になっています。

プライベートで外出するときにメガネをかけているらしい

広瀬すずは日常的にメガネをかけているかどうかというと、実はかけていません。視力は良く、メガネをかける必要性はないのだとか。

プライベートで外出するとき、変装用としてメガネをかけていることを明らかにしています。メガネをかけた広瀬すずの姿を生で見たことがある人もいるのでは?

最近流行している「丸メガネ」を愛用中

プライベートでは外出するときは、最近流行している丸メガネをかけているそうです。上の画像のような、丸いフレームのサングラスをかけるときもあるとか。

丸メガネ特徴は、かけるとよりキュートに見えるところ。広瀬すずのように小顔で目が大きい女性の場合は、このような丸メガネがよく似合います。

メガネをかけてテレビ出演したことは?

広瀬すずは、基本的にメガネをかけてテレビ出演しませんが、TBS系で絶賛放送中の番組『モニタリング』に出演し、メガネ姿を披露したことがあります。

映画の番宣で出演した広瀬すずは、ハリセンボンとともに変装。東京ソラマチにロケに出かけました。
変装がバレて名前が呼ばれた時点でロケが終了となるこのコーナーで、広瀬すずはメガネをかけていました。このメガネ姿が放送後、大きな反響を呼びました。

愛用している丸メガネのブランド名は公表していない

ツイッターなどでよく見られるメガネ姿ですが、どのブランドのメガネをかけているかが気になりますよね。ですが、広瀬すず本人はメガネのブランドは明かしていません。

ほとんどのメガネブランドで丸いフレームは展開されているので、広瀬すずのような丸メガネがほしい人は、お店やネットで調べてみてください。

広瀬すずのショートボブ+オン眉前髪と丸メガネの相性は◎

広瀬すずはショートボブがよく似合う女優ですが、ショートボブと丸メガネの相性は抜群です。

広瀬すずの場合、前髪も短めで切りそろえられた髪型をしています。そこに丸いフレームのメガネをかけることで、ガーリー感を増します。

太めの眉との相性も非常に良いですね。サイドのフレームはあまり見せないように髪で隠していますが、その着用ができるのもショートボブならではの特徴です。

広瀬すずのメガネ姿がもっと見たいなら、広瀬すずの公式ツイッターがおすすめ

広瀬すずのメガネ姿は、テレビや映画ではほとんど見られません。広瀬すずのメガネ姿が見たいなら、公式ツイッターがおすすめ。メガネ姿だけでなく、ツイッターではかわいい広瀬すずの画像がたくさん見られますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER