ChatHead

広瀬すずのメガネ姿がかわいいと話題に!どういうメガネをかけてるの? | rooVeR [ルーバー]

このエントリーをはてなブックマークに追加
0

広瀬すずのメガネ姿がかわいいと話題に!どういうメガネをかけてるの?

広瀬すずがメガネをかけている画像を公開し、「メガネ姿もかわいい!」と話題に。広瀬すずはどのようなメガネを愛用しているのでしょうか?今回は、広瀬すずのメガネ姿について紹介します。

広瀬すずがメガネをかけている?

広瀬すずがメガネをかけている姿を見たことはありますか?テレビなどに出演するさいにはかけていませんが、実はメガネをかけている画像をツイッターで公開しており、「かわいい!」「キュート!」と話題になっています。

プライベートで外出するときにメガネをかけているらしい

広瀬すずは日常的にメガネをかけているかどうかというと、実はかけていません。視力は良く、メガネをかける必要性はないのだとか。

プライベートで外出するとき、変装用としてメガネをかけていることを明らかにしています。メガネをかけた広瀬すずの姿を生で見たことがある人もいるのでは?

最近流行している「丸メガネ」を愛用中

プライベートでは外出するときは、最近流行している丸メガネをかけているそうです。上の画像のような、丸いフレームのサングラスをかけるときもあるとか。

丸メガネ特徴は、かけるとよりキュートに見えるところ。広瀬すずのように小顔で目が大きい女性の場合は、このような丸メガネがよく似合います。

メガネをかけてテレビ出演したことは?

広瀬すずは、基本的にメガネをかけてテレビ出演しませんが、TBS系で絶賛放送中の番組『モニタリング』に出演し、メガネ姿を披露したことがあります。

映画の番宣で出演した広瀬すずは、ハリセンボンとともに変装。東京ソラマチにロケに出かけました。
変装がバレて名前が呼ばれた時点でロケが終了となるこのコーナーで、広瀬すずはメガネをかけていました。このメガネ姿が放送後、大きな反響を呼びました。

愛用している丸メガネのブランド名は公表していない

ツイッターなどでよく見られるメガネ姿ですが、どのブランドのメガネをかけているかが気になりますよね。ですが、広瀬すず本人はメガネのブランドは明かしていません。

ほとんどのメガネブランドで丸いフレームは展開されているので、広瀬すずのような丸メガネがほしい人は、お店やネットで調べてみてください。

広瀬すずのショートボブ+オン眉前髪と丸メガネの相性は◎

広瀬すずはショートボブがよく似合う女優ですが、ショートボブと丸メガネの相性は抜群です。

広瀬すずの場合、前髪も短めで切りそろえられた髪型をしています。そこに丸いフレームのメガネをかけることで、ガーリー感を増します。

太めの眉との相性も非常に良いですね。サイドのフレームはあまり見せないように髪で隠していますが、その着用ができるのもショートボブならではの特徴です。

メガネ画像

広瀬すずのメガネ姿の画像を集めたサイトもあります。基本的には丸形ちょっと大きめでメガネを通しても目が透けるものというのが多いようです。自分のチャームポイントをしっかり把握しています。

チャームポイントである目が隠れてしまっては、彼女の魅力が半減してしまいます。私生活では普段メガネをかけているようですが、公開されている画像ではメガネにはほとんど度が入っていないようです。

モニタリング

モニタリングでの変装のときの広瀬すずは、隠すことを優先してメガネも丸形ではなくレンズが細めで、赤フレームにしていました。ロングヘアーのウィッグをつけていたこともありますが、細い赤いフレームのメガネはフレームが目立つので、彼女のチャームポイントの目がはっきりしなくなります。

サングラス

広瀬すずのオフィシャルブログには珍しいサングラス姿の画像があります。濃いサングラスで目を隠してしまうと、チャームポイントのくっきり強い目が隠れてしまいます。

顔の輪郭や口元などの可愛さを再発見することにもつながります。丸形のサングラスではちょっと無理ですが、サングラスをずらして瞳が見えるようなポーズにするとチャーミングです。

オじゃマップ

広瀬すずが2016年5月4日のおじゃマップで下北沢を歩いたときには珍しくテレビでメガネ姿を見ることができました。行きつけのセレクトショップでメガネを試着していましたが、やはりここでも手にとるのは丸形のメガネでした。

そして撮影の最後に取材した店を出た後には私物らしいメガネ姿を見ることができました。ここでも丸形メガネでした。彼女の魅力を引き出すメガネはやはり丸形のようです。

ボストンタイプ

丸形メガネが大好きという広瀬すずですが、丸形でも少しボストンタイプのメガネの方が知的に見えます。ラウンドタイプのメガネは可愛らしさが全開といった感じですが、ボストンタイプのメガネは知的で少し大人を感じさせてくれます。知性を加えた広瀬すずの、普段はなかなかお目にかかることのできない新しい魅力を再認識できるでしょう。

全力!脱力タイムズ

広瀬すずがテレビでウェリントンタイプのメガネをかけている珍しい姿を「全力!脱力タイムスSP」で見ることができました。

これは番組でのキャラに合わせてかけた小道具のレンズ無しのメガネですが、それでも隠せない可愛さに出川哲朗も突っ込みづらそうでした。普段の広瀬すずはガリガリガリクソンからもらったというごく普通のメガネを愛用しているようです。

広瀬すずのメガネ姿がもっと見たいなら、広瀬すずの公式ツイッターがおすすめ

広瀬すずのメガネ姿は、テレビや映画ではほとんど見られません。広瀬すずのメガネ姿が見たいなら、公式ツイッターがおすすめ。メガネ姿だけでなく、ツイッターではかわいい広瀬すずの画像がたくさん見られますよ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER