ChatHead
このエントリーをはてなブックマークに追加
0

新妻聖子はブログをやっている?可愛い衣装から普段の生活まで垣間見る!

ミュージカル女優や歌手、ドラマ出演など幅広く活躍している新妻聖子。今回はそんな彼女の溢れる魅力をブログなどのSNSを通して見ていきたいと思います。

新妻聖子のSNSでは様々な情報を知ることができる

新妻聖子はブログ・ツイッター・インスタグラムの3つのSNSをやっています。更新頻度はブログが一番高く、次いでツイッター、インスタグラムです。いわゆるアラフォーと呼ばれる世代ですが、ここまでSNSを使いこなしているのは凄いですよね。

では、さっそく新妻聖子とはどんな人なのか見ていきましょう。

新妻聖子ってどんな人?

新妻聖子は1980年10月8日に愛知県で生まれました。父親の仕事の都合で11歳から約7年間をタイで過ごしていたため、TOEICで945点を取るほど英語が堪能です。また両親が音楽好きで、彼女自身も様々な音楽に触れていたということもあり、小さい頃から歌手を目指していました。

上智大学法学部に在学中、TBS番組『王様のブランチ』で芸能活動をスタート。2003年には、歌と演技の訓練を受けたことがないにも関わらず、有名ミュージカル『レ・ミゼラブル』の倍率5,000倍のオーディションを突破し、初めての舞台を経験しました。

その後は様々なミュージカルに出演するだけでなく、歌手としてCDデビューを果たしたり、ドラマに女優として出演したりするなど精力的に活動を行っています。

ブログ歴は7年以上!

新妻聖子は2009年12月から、7年以上もアメーバブログを続けています。最近でこそ記事投稿数は減っているものの、ブログ開設月には54件もの投稿をしており、マメな性格がわかります。またこのブログでは、彼女のおちゃめな一面を見ることもできます。

例えばある投稿で、収録前に楽屋でうどんを食べようとしていたところ、私服にぶちまけてしまったというエピソードを公開しています。テレビなどでは基本的にNGシーンは使われないので、一見すると完璧なように見える彼女ですが、実はこんなおちゃめな一面もあるということをブログなら知ることができるのです。

ブログでは新妻聖子自身の美しい写真はもちろん、共演者との面白いエピソードや裏話など盛りだくさんなので、過去の投稿までさかのぼって彼女の情報を探してみるのも面白いかもしれません。

参考にしたくなる可愛い衣装にも注目

ブログには可愛い衣装を着た新妻聖子の写真が多数掲載されています。彼女は身長が156cm程の小柄で可愛らしい感じの女性です。それに加えてとても綺麗な色使い、シンプルなファッションは誰でも真似をしやすく、読者の方からも定評があるようです。

職業柄、清楚系な服やドレスを着ていることが多いですね。仕事の衣装だけでなく、パーティーやちょっとお洒落で真似できそうなファッションばかりです。

ツイッターではプライベートの新妻聖子も見られる!

ブログではお仕事関係の投稿がメインですが、ツイッターではよりプライベートな側面を垣間見ることができます。例えば、この写真は彼女が出演した映画『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!』に出てくる「ソルシエール」というキャラクターをイメージして塗ったネイルです。

このように普段からネイルサロンに行くほか、美容や体のお手入れなどもしていることから、彼女の美に対するこだわりがしっかりと伝わってきます。

新妻聖子はとても綺麗な方ですが、私たちの知らないところでしっかりと努力をしているからこそ、その美貌を保っていられるのかもしれませんね。


『プリキュアオールスターズ みんなで歌う♪ 奇跡の魔法!』
公開日:2016年3月19日
監督:土田豊
脚本:村山功
出演:新妻聖子、高橋李依、堀江由衣、嶋村侑
配給:東映

インスタグラムでは美味しそうな食べ物の写真を多数掲載

A post shared by 新妻聖子 (@seikoniizuma) on

新妻聖子は食べることが大好きです。ブログでは266本もの食に関する投稿をしており、食べ物に関しては特に興味が強いことが分かります。またインスタグラムを「foodstagram」と命名し、そこでは主に彼女が食べたものを紹介しています。

食通な彼女だからこそ知っている、一見見たこともないような料理がたくさん掲載されています。見ているだけでもお腹が減ってきそうですね。また、コメントがまるで食レポのようになっているところも面白ポイントです。

SNSの投稿はプライベートからお仕事情報まで盛りだくさん!

新妻聖子は歌も演技も上手、なおかつおしゃれで綺麗な誰もが憧れるような女優さんですね。

これだけ才能に溢れている彼女だからこそ、これからの活躍には一層期待したいところです。そんな彼女の情報を知りたい方は、ブログ・ツイッター・インスタグラムを併せてチェックしていきましょう。出演情報はもちろん、テレビなどでは分からない素の彼女まで見ることができますよ!
このエントリーをはてなブックマークに追加

WRITER

RECOMMEND

CATEGORY RANKING

CATEGORY RANKING

RECOMMEND

WRITER